記事詳細

パチンコ

( 'ω'o[あれからまた逝ってきました]o

53

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
( ・ω・)ノ゛ バンチャ


皆様
いろいろとお疲れ様です(*`・ω・)ゞ
そして
いつもログポチっとありがとうです(^-^)/


ワタシは前回ログから
ホール3回行きました(^^;
いづれも2〜3時間ほど


1回目は蒼天約15K投資
ノーヒット( ̄∀ ̄)

2回目
今週土曜日から再営業始めたホールにて
午後から蒼天

双龍では初の赤保留変化からの


金保留を初見するも 初外しヽ(゜∀。)ノウェ 当たると思って写メってまった(σ´Д`)σアルアルー(笑) 保留変化少ない機種で金保留ハズレるのは なにげに ヘタレるー(´;ω;`) からのー 虚ろな目で続行 トータル投資2500玉と2・5K

なんとかチビっと捲り勝ち終了(・∀・) そして 昨日ぼちぼち廻せたので 今日お昼近くから また同じ蒼天 2500玉ジャストでラッシュイン スルー(´・・`) 黙々と追って トータル投資2500玉と12・5K 8連 今日はマイパチを40G廻してから 思い出したので やってみました(・∀・)

最終画面撮る手間省けて いいですね(笑)←パチの写メ撮るの苦手な人

少し追って 今日もちょっとだけプラって止め 楽しみに蒼天双龍の導入待ってたら コロナ騒動になってしまって 2月23日から自粛初めて 3月はホール回数ゼロ 4月月初 つい魔がさして1回蒼天1時間のみ打って その後自粛 今作も打てずに終わるのか(´;ω;`) と思っていたら 営業再開始まって ぼちぼち廻せるホールがあって 有難いです あと少しで解除になる地域の方も またホール行けるようになったら 楽しめますよーにヽ(。・ω・。)ノ 既にホールが営業再開した地域の方も 当たり前に コロナ対策したうえで 楽しみましょーね\(^o^)/ 今日はホールの後 目薬買いたくて薬局寄ったら こんなん有りました(・∀・)

買うわよね??(笑) 目薬って意外とシレッとコラボってる商品よくあるので 要チェックどすぇ( ̄∀ ̄) ワタシはこれの前は ラオウの目薬使ってました(笑) でわでわ 今日もラストまでお付き合い ありがとうでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P蒼天の拳 双龍の関連情報


設置店舗(全国)