記事詳細

パチ&スロ

( 'ω'o[お出かけまでの待ち時間Now]o

40

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

皆サマ
暑くなってきたし
いろいろとお疲れ様です(*`・ω・*)ゞ

毎度ポチっとありがとうです(^人^)



6月6日ゾロ目の日

自粛明け創造

久々に

ATレベル4
89パーセントループ確定とやらの←言い方ーー
( ̄∀ ̄)

フリーズ海苔引けました


結果は ストック無くなって ガチ抽選で即死( ̄∀ ̄) 自粛明けでも いつもと同じくだた(o´Д`) ワタシのボタンネジネジセンスに コロナは関係無いわな(笑) 終日グラフ ↓↓↓

投資450枚 回収1171枚 ワタシは一つ目の山でやめ 後の人 ATレベルどんだけ引いたのか?? 素晴らしいセンスで(T_T)うらやまです 6月8日 蒼天 通算3回目の天授リーチ引けて


初当たり2回 5連と11連 振り分けも今回は平均より良く 10R9回 3R7回 MAX15000玉弱 3000玉ほど飲ませて 投資1750玉 最終回収はこれ ↓↓↓

十分楽しかった(^^) 次 ハナ BB1RB1ともに確率300超えの BB後0Gやめ台発見 履歴見ると BBもRBも単発だけど 100G台で当たってるし 打ってみることに したら とりあえず7連( ̄∀ ̄)ハナチカハナチカー♪ まで聴けて(^^)ラッキー 抜けてベル落ち良くて回せるので 追って4連 その後も少し追ったけど BB中のスイカの落ちが悪かったし やめ MAX1500枚チョイ 投資100枚 最終1229枚 トータルけっこう勝ち(^^) 6月7日は 家の庭で10年目にして 初めて実をつけた梅の実を収穫したので 果実酒用のお酒と少し梅を買いに行って

梅酒作ったり 3種類のミニピザ作ったり(・∀・)

餃子の皮じゃないよ ミニピザ専用皮だよ(^^; ちょっと映えてません?(笑) 意外とお好み焼きソース塗って ネギとカニカマとマヨのトッピングピザが 美味しかった(^^) お酒のおつまみに 良いですよ(^^) 今日も猛暑になりそうですねー(*_*) 皆さん 気候の変化に体調崩さないよー 気を付けて下さいね でわ ラストまでお付き合い ありがとうでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40