記事詳細

パチスロ

噂の肉まん(゜▽゜)

46

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(_・ω・)_ヴァーンチャ


皆サマ
全国的に梅雨入りしてきましたねー

蒸し蒸しした中
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ


ワタシは今日はマイホの旧イベに参戦

例の如く
創造


投資500枚と2K
プラマイゼロラインのイライラ攻防を

繰り返すこと
4回目のラッシュイン

赤7否定からの

またも海苔揃い

引ける時は連続して引ける謎( ̄∀ ̄)


今回は海苔揃い写メ撮らず

最近引けて無かった
EXまで途中6連続引けるとか


スーパー偏ったヒキを発揮しつつ 20連超えて ファルコの昇天を

お見送りしてーの 最終は

平凡に終了( ̄∀ ̄) でも イライラ展開からのエンディングは 達成感タップリでしたー\(^o^)/ そして 本題(笑) イサちゃんが 大病院のあとの楽しみで買ってた 551の肉まん 通販でも買えること教えて貰って 注文してみました(^^) 頼んでから2日後 スピーディに届きました(^Д^)

明日 食してみよーと思います(^^)

ケルベロス見る(゜ロ゜)

ニャン王サマ見る(゜ロ゜)

ニャンダム見る(゜ロ゜)

誰にも渡さないわよ(゜ロ゜)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)