記事詳細

パチンコ

ラストPBカットインが( 'ω')

193

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
蒼天双龍は無くなってるなー

ということに最近気付きました(*´ω`*)(笑)

ラストカットインは要らないですもんね



皆さま
いつもポチっとありがとうですヽ(。・ω・。)ノ

蒸し蒸し暑くなってきた中
いろいろとお疲れ様です(A;´・ω・)



ワタシはあれからも
蒼天の記録更新を目指しつつ

苦行みたいなノー激アツノーヒット負けや

3連続通常単発負け
両隣爆発の刑に合いながら

パチは蒼天ばっか打ってました(^^;

昨日は

スロ北斗でチョロっと負けた後

パチ蒼天

500玉45Gで
文句保留タイマー付き
→七星の導き(本機最強連続演出リーチ)
→白字 章 烈山( ̄▽ ̄;)

ハズレるって思ったら当たりからの
10連

次1箱と250玉飲ませて

突然天帰→赤字飛燕( ̄▽ ̄;)

ハズレる思ったら当たりからの
9連

途中
初めてプレミアムボーナス(次回当たり確定閻王ラッシュ突入BB)引けるなどあって
記録更新は無かったけど

楽しい蒼天でした(^O^)


閻王ラッシュは金キラ装飾で豪華(^^)

上は現在の最高連チャン記録(^^; なかなか一撃無くて 28戦14勝14敗で苦戦してますわ(*_*)

昨日のマイパチデータ 10R12回 3R7回(内2回は初回当たり) で振り分けにも恵まれ トータル投資750玉 最終回収16874玉 別日には 蒼天ノーヒットで負けた後

良さげなモンキーターン150Gやめ発見して機種説明をスマホで確認して打ってみることに(・∀・)

ワタシが打ったのは 上のチョロっと伸びてる山のみ(^^; 投資150枚 回収1190枚カード直入れ 分からないながらも 上乗せゾーンに入れるなどあって モンキーターン楽しかったです けど あれ以来こんなグラフはなかなか見ないので ラッキーでした(^^; ホールの景品交換で貰った マリモみたいな抹茶ケーキ(・∀・) 麦茶と一緒に 美味しく頂きました(笑)

下は家の用事を歩きがてら済ませて お昼にお持ち帰りしたマック 世界のマックのイギリス風チョイス パンが柔らかくて ちょっとピリ辛 スモーク感は薄め 消費カロリー以上 即回収(´ε` ) もうすぐ週末 皆さま 好きな機種で楽しめますよーに(^人^) 今回もラストまでお付き合い ありがとうでしたヾ ^_^♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
193

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P蒼天の拳 双龍の関連情報


設置店舗(全国)