記事詳細

パチスロ

久々ログ(。・ω・。)ノ

71

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
お久しぶりです(・∀・)


ログ書くのが元々ノロいので
メンドイのと

リアルで心が沈むことがあって

チビっと
姿を消してました(;^ω^)

最近スレには復活してるけど



サイトから離れてる時も
気にかけてログコメ来てくれた方

スレで呼びかけてくれた方

本当にありがとうです

コメに行こうかな?
と思いつつ

ログ読んでポチだけで
ごめんなさい

相変わらずの写メ順番違うよね??ログとか

絆愛で頑張ってるログとか

いろいろ考えさせられるログとか

楽しく読まさせてもらってます(・∀・)


今回は
ちとログがんばろーかな??
って思う結果が昨日出せたので

今まで貯まりに貯まった写メとともに
ログしますね


昨日は3月3日土曜日
ゾロ目の日

一応マイホはなんかイベ予告的なポスターが入り口に置いてあったので
混むだろーなと思いつつ

朝から夜のカレー煮込むなどして
準備万端で出発

打てそうになかったら
別ホに即移動しようと店内に入ったところ

意外にも9時チョイ過ぎで
まだガラガラ

凱旋は満席だったものの
ハーデスはまだ半分ほど空き状態(・∀・)

てことで

ずっとまともに出て無かった1台に着丼


打ち初めから
V字が出やすく
キンキン煩い高モード状態ポイ挙動

投資100枚
ハーデスの槍演出擬似からの
51Gでまず初当たりが

割と頑張る犬(・∀・)


がなんとAT中に紫7引いて ペルセポネ登場含む11連 抜けて バラケ目が多く ボタン演出すら無いまま せっせと出玉を飲ます 途中 隣に全回転フリーズゴッド降臨 それ見て ワタシもゴッド引くのだ(* ̄ω ̄)ノ からの〜 データカウンター見上げて居たら 397G イキナリ7揃いのゴッド降臨\(^ω^)/ ホントに引けた(笑) さてさて ショボいゴッドなのか 一発目は誰ぞ?? レバーに魂込めて オン(* ̄ω ̄)ノ 犬からスタート(゜◇゜) どーーーなった?? こーーなった↓↓

まー よく頑張る犬でありがたや\(^ω^)/ でした あと少しでトータルマンマイ見えてるのに 2回目ハーデスの次 ラストも犬で ガッカリ来たけど またも 犬はやってくれた( ;∀;) ありがとーーーぉぉぉ この箱の中の 犬〜〜( ;∀;) おかげで 初のマンマイ達成\(^ω^)/ 抜けて24G様子見て満足やめ その後は100G超えてまた次の人も当たり引いてました 打ち初めの挙動からして リセ設定チョイ上げてたかも??(・∀・)←テキトー

帰りに買った ファミマ限定GODIVAのチョコアイス 濃厚で疲れた身体に めちゃウマだた(笑) 続いて 前回ログ以降の稼働より スロ星矢 初千日戦争

2回目千日戦争

スロ慶次 ショボくれ天槍炎武×2回


スロウルトラセブン ボチボチ超降臨乗せ350G など何回かの稼働写メ

再導入された ミドル真慶次と 前作ガンダム 真慶次2

などなど 勝ったり負けたり マイペースに稼働してました(;^ω^) 一応 心沈む事情は去年12月に落ち着いたので 今は 大丈夫です(・∀・) それでも 前みたいにコメとか 軽い気分でする気になれないので ログはポチのみで ごめんなさい(;-ω-)a゛ でわでわ 内容は簡単 でも長文ログ(;^ω^) ラストまで見て頂き ありがとうでした(。・ω・。)ノ また いづれ〜〜(。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)