記事詳細

パチスロ

ブッ( ゜ω゜;)

50

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(*'ω'*)

前回の3月ゾロ目ログに
ポチっとたくさんありがとうでした(*'ω'*)

まずは
今回
写メとっても多いので
見づらい方
申し訳ございませんm(*・ω・*)m

あれからiPhone5が寿命近づいてて
バッテリーが膨らんで画面が盛り上がって来てて

息子に爆発するかもと脅されてて

よーやく
iPhone8に変えたは良いけど

このサイトに8から写メ登録するには

まず
写メ圧縮アプリで圧縮保存したものを
さらにファイル変換アプリで変換して

それからよーやく
写メ登録な流れ()´д`()ゲッソリ

あまりに面倒で
写メをコンパクトにまとめる作業
省いてしまいました()´д`()


大した内容無ければ
無理にログするまでも無いけど

大したことあって
ログリクエストも
くろちゃんから頂いたし

ログさせて下さいね(*'ω'*)

4の付く日
マイホは若干スロ推し日

けど
4月ゾロ目の日は
他ホールへバラけたのか
もしくは

マイホは特にゾロ目の日だからって
信用出来るホールでも無いからか
朝からスロ島は割とガラっとした状態

9時ちょい過ぎに入店しても
凱旋もハーデスも選べる状態

なので
今回は凱旋からスタート

500枚と3K投資で単発
飲ませて
なんとなく凱旋島に元気無い気がして

ハーデス島に移動

前日111Gやめ
当日0Gスタート

宵越し400ヘルゾーン
煽り来たらやめよう
と投資9K

265Gハーデス槍
冥王揃い400G乗せ

AT開始後少しして

途中
中段黄7から当たり2回引けて
犬とペルで乗せた状態から
またもイキナリ7揃いGOD降臨


GODは ペルと野獣と中型犬


AT中 デジャブフリーズ5回や チョコチョコ乗せて GOD終わった時点で 獲得メダルはこれ↓↓

次 天国内で デカ文字擬似2回目に引けたのは ブッ( ゜ω゜;)←ログタイこれだ(笑)

V揃い ハーデスV揃いの選択条件は 裏ループストック3つ以上確定した状態でしか選択されないとのこと この条件から 選択されることはけっこうレアって聞いてたから引けた時は GOD引いた時よりビックリ( ゜ω゜;)


な割に 野獣来たの1回のみ あとは 80乗せとか 60乗せの小型犬がゾロゾロ来ただけ(;^ω^) 来るたびに 笑えて来てまった(;^ω^) あと少しでマンマイ到達ってころ ループ先に終わるか マンマイオーバーするか?? どっちかな?? って思ってたら まさかのここでフリーズ(@_@) 自身ハーデスフリーズは2回目 前は5止まりだったから 今日は7揃いだな(・∀・) なんて思ってたら 今回も止まったのは 簡単には消えない ど根性な5揃い(笑)

まー 冥王揃いの5だったから良かった おかげで 前回3月ゾロ目の日に続いて マンマイオーバー出来ちゃいました\(^ω^)/


ありがとうのつもりで サンキューやめ←ウソ 単に赤背景ヘルゾーン2継続外して少し様子見てやめただけ(;^ω^) 最終回収はこちら↓↓

総GG21回 ハーデス2 ペル2 あと全部いぬ(;^ω^) その日の終日グラフ↓↓

11000のとこまでワタシ 以降は400G台でとりま当たり引いてました(・∀・) またも リセチョイ上げ台でも取れてたかな??←テキトー(^^; 続いて 昨日 ぱち慶次ノーヒット ハナハナノーヒット ジャグ飲まれて負け 再度ハナハナ打って出玉飲ませたとこで 約30K負けで今日は諦めた()´д`() な帰り道 凱旋 12連後697G放置台発見 投資1K 3G目レバオン ブッ( ゜ω゜;)←ゴーインにまたもログタイ(笑) ブラックアウト 左を押して下さい からのGOD( ノ゜∀゜)ノ

2回目ラッキーにもV揃い

そのラウンド消化ちう 今度はボタンプュッシユ 激熱 GOD降臨

諦めた〜〜(;ω;) からのまさかの逆転勝ち

足し算間違えてて 最終画面撮り忘れてしまった(^^; ワタシは2000枚まで下がったとこから 13連 ラスト ありがとうサンキューやめ←今回もたまたまなだけ(;^ω^) 最終3515枚 疲れて カード直入れ

その日の終日グラフ 2回目の上に伸びてるとこがワタシ 前日といい その後といい ボチボチヒキ強い方が毎回打ってたよーです(笑) GODのヒキは良いのだけど 今月はこの方に

連敗喰らってます( ̄- ̄;) 毎回毎回 慶次シリーズには連敗喰らってるから 慣れてるけど 今度いつ当たり引けるか分からんくらい 引ける気がしない( ̄- ̄;) あ 慶次さんイメージして作られたお酒は 爽やかで甘すぎず辛すぎず 良い香りがして満足なお酒でした(*'-'*)ノ←やっぱ買った そして ある日の晩御飯

菜の花とベーコンと新ジャガの グラタンとエビピラフと残り物のお魚フライ添え まーまー上手く出来ました(・∀・) ちょっと 写メ多すぎて 取り止めの無いログになってしまって ごめんなさい そんなこんなで ロコちゃん ワタシはあれから星矢打ってません(;^ω^) 今回の千日戦争は エンディング導入ムービーからスタートして バトル けっこう続くから楽しい(・∀・) 星矢は千日戦争だけ打ちたいくらい(笑) ぜひ 引けるといいね(・∀・) でわでわ 写メドッサリログ お付き合い頂いた方 ありがとうでした(;ω;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)