記事詳細

パチスロ

イロイロとビミョ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

35

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)

いつも
変なログにポチりありがとーです
ヽ(^ω^)ノ


今日は

久しぶりぶり〜〜に


GOD引けました(・∀・)


今日の立ち回り

7の日ということで
強敵から(・∀・)

トータル500枚と4K使うも
単発と2連のみ


モード移行が良くて
今日の当たりは

弱スイカからの伝承から
と
ジャギステ
弱スイカ
からの当たり2回

でも

レア役が
引けない
引けない( ̄- ̄;)

まわり見てても

じぇんじぇん
レア役引けて無い

今日は北斗は
危険かな?


ということで


断念して


ハーデス島へε-(/・ω・)/ トォーッ!!


まだ
回されて無い
ハーデスの

高確狙い

2台様子見

3台目

ちと
良い気配(* ̄∀ ̄)


からの〜〜

紫スモーク

左ボタンポチ

7!w(゜o゜)w

中ボタンポチ

7!w(゜o゜)ww(゜o゜)w

右ボタンポチ

7!ヽ(´∀`)ノ


トータル投資 2K 超ラッキーヽ(´∀`)ノ カピの頭の中 2000枚〜5000枚オーバー妄想ちう(* ̄∀ ̄) まず 犬50G うんうん 少し落胆させる気だね(゜∀゜) なにも上乗せ無く 次 嫁100G ナルホド 一家総出になるのね(゜∀゜) なにも上乗せ無く 次 犬100G(´・_・`) 途中10G乗せ(´・_・`) 結果

(´・_・`) カピの頭の中 ガラガラと妄想が崩れまくり 初めて ショボクレGOD 体験致しましたでゴザマス

昨日のGODではない 犬3匹より ショボクレだた( ̄- ̄;) ま でも 強敵の負け分捲れて トータルプラス1500円なら やっぱり ラッキーでした(・∀・) ビミョ〜だけど(;^ω^) それにしても 今月は 強敵で 苦戦ちう〜

くろちゃんに降臨してる バヤイじゃ無いってのに '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 なかなか ビミョ〜な台ばっかりで 勝てません(;^ω^) そして アプリのレアキャラの引きも ビミョ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

星4キャラだけど 特に 可も無く 不可も無く みたいな レアキャラ引いてもーた(;^ω^) あ このビミョ〜は どーでもいいか(* ̄∀ ̄) でわ そんなこんなで ラストまで 読んじゃった方 ごめんなさい =ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)