記事詳細

パチスロ

たまには ノンタイトルだっていいよね(。・ω・。)ノ

33

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(。・∀・)ノ

いつも
変なログに
ポチッと
また
新たに新規お気に入りありがとーございます(・∀・)

こんなログに

カタヂケナイ(;-ω-)ゞ


深夜の

慶次とケンシロウの眉毛を
比べてたログで


あのケンシロウを
比べる対象の写メにするのは


酷いんじゃ無いか??


ケンシロウファンの方に対して


大変申し訳無いことしたかな??

との罪悪感から


ちゃんとしたケンシロウの写メを


お詫びして

再度

訂正の写メを載せさせて頂きますね(・∀・)

ご質問頂きました方

お手数ですが
正しい写メと

よーく見比べてみて下さいね(・∀・)


さて 訂正放送から 今日の稼働に移らさせて頂きます(・∀・) 今日は 息子が朝から部活行って 洗濯や家事終えて 時間があるな〜〜からの 10時近くホールイン 相変わらず 修羅は満席 少し閑散としてる強敵の様子見から 投資500枚で もっと様子見たい台 見つからず 今日は これでやめようかな?? と思いつつ スロ島ウロチョロ 久々にハーデス島も覗くと 昨日 初当たり5回で150G付近閉店 ジグザグしてるグラフのハーデス 本日当たり無し 450G付近やめ台発見 据え置きだとしたら 600G付近か(゜ヘ゜)? 800Gで ヘルゾーン反応あるか 探検打ち(・∀・) あ 昨日 こんな感じで 捲ってた方みえましたね お手本にさせて頂きましたよ〜〜 とりま 宵越し700G付近まで 静か〜〜 宵越し750G付近で 赤背景ヘルゾーン1回ハズレ ということで据え置き濃厚のため 続行(・∀・) 宵越し850G付近 黄7 4連続 ギロチン演出からの プッシュボタン 当たり(・∀・) そして 犬90 ま ラッキーな方だな(・∀・) とAT消化 その間 ヘルゾーン2回はいって 2回目のヘルゾーンで 当たり(・∀・) 犬60 ドッグ イン ドッグ?? そして またしてもやたら AT中にヘルゾーン突入 3回目のヘルゾーンで 犬60当たり(・∀・) なんか 面白いし ラッキ〜 抜けて10G ヘルゾーンはずして 紫スモーク4回擬似って 当たり 犬50 初めからラストまでハーデスステ 何も起こらず終了

1回目の初当たりは こんな感じ さらに 台の感じから 飲ませる覚悟で続行(・∀・) そしたら 次は400G ヘルゾーン入って 当たり しかも ハーデス登場(・∀・) むむ! これは 助っ人 呼ばねば!! 天井を見上げ 降臨の呪文を唱える クネクネ アザラク フキフキ ザメラク 我が召喚に 応えておくれ〜〜ヽ(´∀`)ノ 樫井隊長殿〜〜(* ̄ω ̄)ノ (一応 猪木顔) そしたら

隊長 頑張って600G乗せてくれました〜〜(笑) ありがとぉ〜〜 抜けて 35G 犬50当たり 抜けて 90G付近まで様子を見て やめ 本日 強敵 投資500枚 回収1枚 ハーデス 投資8K 回収2720枚 プラス約32K ありがたや(・∀・) でした〜 そして ついでに 昨日のお昼ご飯(・∀・)

チキンカツの味噌煮定食 味噌カツ風な味付けで とても 美味しかった(・∀・) 今日は 結局 お昼ご飯抜き さて 晩御飯の 天ぷらうどんでも 作ろ(・∀・) ラストまで 読んで頂き ありがとでした どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)