記事詳細

パチスロ

ケモのん様ヽ(´∀`)ノ

44 50

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
2回目の降臨

ありがと〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


本日


転生の据え置き
天国狙い2台からスタート


スカっっ(;^ω^)



500枚投資

回収無し


次

獣王

0Gスタート

投資2K

強チャメから赤7BB
からの

ART

初期乗せ100Gスタート(・∀・)


は こーなりましたでございます候

ダチョウ覚醒ちうに BB引いて 途中で消えた?? 後から続きの ダチョウ覚醒出来ると思ったら 消えた?? みたいな不思議があったものの その後も BB4回 RB3回引けて 乗せもこんな感じ(・∀・)

ケモノん様のよーに ゴリラは働かず 本日最高乗せてくれたのは ダチョウ(;^ω^)

そして いろんな温度演出も 見れました〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ラストバトルは 即負けだたけど

ボチボチ 大きい一撃が もらえましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 本日総投資 500枚と2K トータルプラス約39K 月初から慶次で2連敗してマイナススタートだた収支も おかげで なんとか チビっとプラスに一旦浮上ヽ( ̄▽ ̄)ノ ケモのん様に 現場より 感謝致します ども(・ω・人=人・ω・)ども でわでわ 簡単に今日の結果でした(・∀・) ラストまで見てくれた方 ありがと〜〜でしたヽ(^ω^)ノ 稼働ちうの方 アフター予定の方にも ケモのん様の降臨が ありますよーに
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 41. マユリンさん マユリンさん
    こそっとふたたび笑
    (・∀・)ノ
    
    訂正でする
    
    赤海苔ぢゃなくて
    フリーズからのでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    赤海苔にちなんで
    赤いきつね
    どん兵衛より大スキでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 42. マユリンさん マユリンさん
    かぴチャン♪
    
    こんちゎ
    (・∀・)ノ
    
    って、
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ノ
    
    かぴチャンのコメ
    ホンマホンマに嬉し〜♪
    いつも温かなコメありがとでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    セイヤログ時にこちに
    来たかったんやけど一緒に
    (*^▽^*)
    
    でん
    セイヤまだ色々ありまする
    モチ荒波セイヤやけど笑
    ( ̄ー ̄)
    って、
    かぴチャンがおんぼろろのログで
    セイヤ打ったて嬉しゃ
    (*^▽^*)
    
    でん
    絆2ホンマ何とか完走できたから
    良かったけど低ゎまぢヤバいでする笑
    
    そそ、
    ホールの入れ方のクセてあるょね
    (・∀・)ノ
    
    っと
    ここで時間切れ
    またゆっくりきまする
    お店に戻りまする
    NEXT☆
  • 43. マユリンさん マユリンさん
    かぴチャン♪
    
    おっばんゎ
    (・∀・)ノ
    
    って、
    NEXTからの今になりまちた
    昨夜ゎクタクタおんぼろろでちた笑
    
    って、
    ゴゴゴゴゴっとセイヤ笑
    (*^▽^*)
    
    設定よりラッシュ性能がイノチ笑
    威厳でガンバっていつかマン枚
    目指しまする
    (・∀・)ノ
    
    何せ
    かぴチャンに上手いて
    言われたら?その気になるなる笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    千日オメ♪ありがとう
    (*´∀`)ノ
    
    あっ、
    カノン出た時おっ?てなた笑
    (*^▽^*)
    そそ
    千日下手なまだあるけど
    (・∀・)平均て何やろね?笑
    
    高ポイ?てウケまちた笑
    かぴチャン上手いことゆ〜♪
    ヽ(・∀・)ノ
    って、
    上掴むの大変だょね
    ホンマ頭ぐるぐる笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    おんぼろろゎ
    絆2とセイヤもだけど笑
    鬼武者入ったからこの3機種で
    何とかガンバってみたいなと
    思ってまする
    体調の心配りアリガトでする
    (o^−^o)
    
    コロナで大変だけど
    かぴチャン気ぉ付けて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 44. マユリンさん マユリンさん
    かぴチャン♪
    
    おはょー♪
    嬉しゃコメありがとね
    いつも感謝感激でする
    (*´∀`)ノ
    
    でん
    
    絆のラスト稼働でフリーズ
    最後の最後も引けて
    良い打ち納めでサヨナラできた
    オメ♪ありがとうでする
    (o^−^o)
    
    緊急事態宣言からの数日ゎ
    ホンマ不安で時間だけが過ぎて
    心身共にアカンかったけど、
    
    
    伯母チャンのあの言葉から
    転機となって天職みっけまちた
    
    うんうん、
    ナイスオバマやたね笑
    
    体調の心配して
    くれてありがとうね
    (。・_・。)ノ
    
    持病やから慣れてゎいるんやけど
    環境が180度変わったから?
    悪化したんかな…
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    かぴチャンも色々と重なって
    気持ちが沈みがちやたんやね
    辛かったね
    (;>_<;)
    でん
    アレルギー早く治まりますょに
    (。・_・。)ノ
    
    そそ、
    季節と一緒に自粛も緩和してくやろし
    お互いにガンバろね
    (o^−^o)
    
    明日に向かって飛ぶにゃんこ
    めちゃかわいい〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    おんぼろろ、
    ナイスなタイミングに
    あやかったにゃん笑
    
    っと、
    カシベイ〜カシベイ♪
    元気そで良かったね
    (*´∀`)
    
    ログ見た時、
    嬉しくて嬉しくてじーんてなた
    みんなホンマ大変な中で
    ガンバってる
    
    
    しんチャンゎ元気かな?
    荒波仲間にファイトって
    ガンバろって.:*:・'°☆
    
    かぴチャン♪
    一緒に明日へ向かって飛んでいこね
    ( *・ω・)ノ。.:*:・'°☆
  • 45. マユリンさん マユリンさん
    かぴチャン♪
    
    真夜中に召喚(笑)
    って夢の中のかぴチャンにばんゎ♪
    (・∀・)ノ
    
    でん
    遅くなっちゃたけどレスありがとでちた
    (o^−^o)
    
    カシベェ良かったね♪
    カシベェのログまた読めて楽しね
    お家に伝えてくれてありがとうね
    (*^▽^*)
    
    しんチャンにも伝えてくれて
    かぴチャンにホンマ感謝でする
    ありがとうね♪
    
    でん
    しんチャン仕事で大変なんやね
    負けるな!しんチャン
    ガンバれ!しんチャン
    しんチャンなら乗り越えられる
    ずっと応援してるからね
    
    っと、
    くろのんサン、
    見てないけど大丈夫かな?元気でありますょに
    
    おんぼろろログから
    良いこと起きてる?て
    かぴチャン嬉しことゆてくれて感激♪
    (*´∀`)ノ
    
    ホンマ明るい方向へやね
    (o^−^o)
    
    アレルギーちとずつでも良かったね
    泣いたあとの目ゎはれはれやもんね
    (。・_・。)
    
    わたちもアレルギーで涙が止まらんで
    はれはれの目の日あるから
    われわれ自粛中でよかよかった笑
    (・∀・)うんうん
    
    そんなこんなで(まねる)笑
    ガンバって乗り越えょね☆
    
    
  • 46. マユリンさん マユリンさん
    かぴチャン♪
    
    おはこちゎ
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    
    おんぼろろ聖闘士ログに
    最高笑点(笑)くれてアリガトね♪
    (*^▽^*)
    
    わたちもかぴチャンのレスに笑点した笑
    
    そそ、
    なにげに働く時ゎ働く?
    デス、デス、デスマスク笑
    (・∀・)ノ
    
    って、
    ホンマあれにゎびっくり
    VSのレインボがまぁいぃ音なことで笑
    100乗せのセインッセント―っ!あれ
    いっぱい聴けて幸せやた♪笑
    
    930乗せ凄いのに笑えるのがデスマスク笑
    デスマスクやからこそ笑いになる、
    出した本人も笑ってもたもん(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    次ゎ牛の人でデスマスク超え?て笑
    かぴチャン?えっ
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    牛の人?
    いつも持続力が足りんから
    いつか?いつかぶっ飛びで笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    かぴチャン♪
    しんチャンにありがとうね♪
    (*´∀`)
    
    しんチャンも変わらずに荒波仲間で笑
    しんチャンゎ持ってるから大丈夫ブィ♪
    
    自分の中の気に集中して高めて
    必ず見えるものに導かれるから。
    (o^−^o)
    
    くろのんサンのことゎ
    みんな待ってるからね
    
    :*:・'°☆
    
    白いラベンダー♪(o^−^o)
    キレイやろね
    
    そのオバチャン癒されたんやろな、
    気持ちが体に出たんやろね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    仕事はじまりまする
    気持ちゎまだ準備モード?笑
    
    飛ぶにゃんこ〜♪超お気に入り
    ゴゴゴゴゴゴっとガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 47. かぴらばさん かぴらばさん
    マユリン
    笑点した上手いなー(笑)
    
    デスマスク930には
    ワタシは笑撃
    受けたわ(^Д^)
    
    なんと言っても
    あじゃぱーーーの人だからね(笑)
    
    次回コメくれる時用に
    
    こちらにジョーク返し( ̄∀ ̄)
    
  • 48. マユリンさん マユリンさん
    かぴチャン♪
    
    おはょ
    (・∀・)ノ
    
    って、
    こちにジョーク返し(笑)カキカキ
    今見て知って喜びまちた♪
    (*^▽^*)
    
    笑点したが上手かったとな笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆ミ
    
    って、
    ビリビリと二足のわらじで笑
    イソクタで遅くなったけど
    
    かぴチャン♪
    ログゎポチっと14と27やたけど
    読んでまちた(14才のニーナ)笑
    (・∀・)ノ
    
    セイヤさくっとマン発
    霞のケンチャンプチっと
    どちも勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    コロナ前とコロナ後で
    換金率変わったんやね?
    5・5枚から5・2枚ゎ大きいね
    (・∀・)ノ
    
    初見の金保留オメデトウ
    キレイに撮れてまちた
    (*^▽^*)
    
    からの?笑
    当たる思って写メると外す?
    ( ̄ー ̄)あるある笑
    
    って
    次ゎ当たりますょに♪
    (・∀・)うん当たる笑
    
    
    ログに英雄デスマスク笑
    載せてくれてアリガトでちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    暇だにゃんからの
    にゃ!あじゃば―――笑
    カワイィにゃんこにメチャ笑った
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    アルデバランで4桁したら?
    笑点で昇天するけどね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    イソイソおんぼろろ笑
    
    かぴチャン
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 49. マユリンさん マユリンさん
    かぴチャン
    
    かぴチャンかぴチャン
    久しぶり久しぶりです
    
    (;>_<;)
    
    
    大変遅くなちゃったけど
    
    
    伯母チャンへの
    お悔やみいただきありがとうございました
    
    心よりお礼申し上げます
    
    
    かぴチャンに
    伯母チャンの優しい人柄が伝わってて良かった
    
    悲しいて言ってくれて
    本当に本当にありがとう
    
    わたしと過ごした時間が好きだったて
    言ってくれて本当に本当にありがとう
    
    
    精一杯の言葉に
    スゴく救われました本当にありがとう
    
    .:*:・'°☆
    
    
    でん
    
    ここに来れない長い日々が続いてたけど
    かぴチャンの楽しいログ読んで
    癒しもらってた
    
    
    せいやのSR残りゲーム数くれた
    にーチャン神だったね
    いいな♪て
    
    蒼天で悲願達成できて良かったね
    天昇で昇天や創造で4000枚オバ
    .:*:・'°☆
    
    いっぱい色々言いたいけど
    またゆっくりくるね♪
    
    
    かぴチャン♪
    
    いつもいつもありがとう:*:・'°☆
    
    
  • 50. マユリンさん マユリンさん
    こんばゎ♪
    
    かぴチャン久しぶり
    (o^−^o)
    
    かぴチャン♪
    
    メリークリスマス♪
    (*´∀`).:*:・'°☆
    
    遅くなっちゃたけど
    コメくれてありがとう
    (o^−^o)嬉し♪
    
    でん
    
    ログタイ?カッコ良かったん
    ホンマに?笑
    まんまにしたからね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    伯母チャンが満足してるて
    ゆてくれてありがとう
    とっても救われます
    (。・_・。)ノ
    
    ってて、きりかえて笑
    
    マイホもセイヤの扱いマジで
    ひどすぎる激オコ(笑)
    こちも番長3メインだけど、
    番長なんか打つ気がしない
    ( ̄ー ̄)、好みの問題(笑)
    
    やっぱ
    凱旋がなくなったからもあるかな?
    沖ドキがなくなったら
    もっとヤバくなりそで恐怖感じる笑
    
    けどセイヤでガンバってる
    セイヤて地獄から天国に連れてて
    くれる子だから笑
    (・∀・)ノ
    
    かぴチャンに報告したいのに
    なかなか書けんで(溜まってる)笑
    
    さよなら凱旋ゎ黄⑦職人(笑)
    ワロてくれてありがとう
    
    そこ分かるのさすが笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    かぴチャンゎ海苔職人?
    確かに〜♪笑
    (*^▽^*)
    
    かぴチャン
    ハッピーなクリスマスイヴぉ♪
    ( *・ω・)ノ♪
    
    

ケモのん様ヽ(´∀`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ獣王 王者の覚醒の関連情報


設置店舗(全国)