記事詳細

パチスロ

蒼天に願ったヽ( ̄▽ ̄)ノそしたら

42

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんちゃ(・∀・)

いつもログ
ポチっとありがと〜〜ですヽ(^ω^)ノ

今日も暑いですね〜

昨日は

梅雨時ってことも忘れて

ガソリンスタンドに

ワックス洗車してもらいに行ってもーた(;^ω^)

ま

破水コース選んだから
雨を弾いてくれて良いかな


そして
今日は
ピカピカになったマイカーで


久々に遠征ホールに
行ってきました(・∀・)


マイホの土日と重なったイベは
めちゃ混んで

あんまり好きじゃ無いから


蒼天狙いで


一応0の付く日は若干熱いらしい
遠征ホールに行くことに(・∀・)


途中ちょっとした渋滞を経て

ホールイン出来たのは

9時10分過ぎ


蒼天は
先客1名(・∀・)

4台空き

の中から

まず昨日凹み台から様子見

スイカもボチボチ引けるけど


炎上しないし


てことで400枚様子見してやめ


次

昨日チマチマしてた台の様子見


スイカ引けて
中チェ引けて

スルー(;^ω^)


でも
チャメからの真ん中の暗いカウンターがよく点灯


この頻繁さは
未体験だたので

ん?

と思って続行


そうこうしてるうちに

スイカ炎上
昇格チェリー
さらにスイカ引けて

1回目初当たり

153G
7連

上海入れず


2回目初当たり

211G
6連

上海入れず(;-ω-)a゛


3回目初当たり

150G
2連(* ̄ω ̄)ふっ


ここで隣に若いお兄さんが着席

すぐに当たり引いて

上海入るわ

秀宝乱舞引くわ

百裂乱舞で100G乗せるわ


ちょっと

精神的に
チクチク来る展開が始まる( ;∀;)


4回目初当たり

185G
2連(・_・ ) 


途中ついに
出玉が無くなり


追加投資スタート(* ̄ω ̄)


スイカよく落ちるし

炎上もするし

凍結もしたし

チェリーも昇格よくしてくれるし


やめる理由が無いよね?

と自分に問いかけたりしてみた( ;∀;)


隣は
その間
連チャンちう(・_・ ) 



耐えて続行しての


5回目初当たりは

367G


よーやく上海にも入れて

刮目からの
百裂乱舞も引けて



こんな感じにヽ( ̄▽ ̄)ノ


蒼天では 初のエンディング 昇天演出が見れたヽ( ̄▽ ̄)ノ 抜けて 78G満足やめ(;^ω^) 最終はこちら ↓↓↓↓↓

本日の総投資 500枚と13K 最終回収2200枚 プラス約18K 昇天した割に 乗せが少なかったから 大きい勝ちでは無かったけど でも 大満足ヽ( ̄▽ ̄)ノ でした(・∀・) あ 結局 一撃は隣より多かった(;^ω^) そして ついでに 前回ログの獣王のグラフです 7日まで下りに下がってマンマイオーバー吸い込んでた台 7日か8日にリセったのかな〜〜?? みたいな(゜ヘ゜)?

多分 良い設定に変更したんじゃ無いかな?? とワタシには見えるけど 実際はどーなのかな(゜ヘ゜)? でわ 今日もラストまでお付き合い ありがと〜でしたヽ( ・▽・ )ノ これから稼働する方も 楽しめますよーにヽ( ´ー`)ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)