記事詳細

パチスロ

ケモのん初降臨ありがと〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

58

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)


いつもログ
ポチっとありがとうです(。・∀・)ノ

まずは簡単に

前回ログから
今日までの稼働

サラッと流しますね(;゜∀゜)ごめんちゃい


3戦2勝1敗

大きめな負けと
微プラスで

トータルマイナス約24K

でした(;゜∀゜)

打った機種は
ぱち慶次と
凱旋
転生

以上ザマス(;゜∀゜)




そして
今日

マイホは強イベだけど

抽選方式になってから
あんまりワタシは

勝率がよく無い

混むし


ということで

遠征して
別ホのイベに

様子見兼ねて

10時過ぎから
参戦して来ました(・∀・)


今日は一応旧イベとのことだけど

なにやら
北斗推しということで


転生も強敵も修羅ですら
空きなし(;^ω^)


一応
北斗系だし

ワタシが最初に選んだのは

やはりこの機種(・∀・)


お茶目も似合う 拳志郎ヽ( ̄▽ ̄)ノ 当日当たり無し 0Gスタート スタート画面は 紅華会ステ(・∀・) スイカの落ち具合も 炎上も 良い感じだたけど とにかく 連が無い( ̄- ̄;) 初当たり4回 全て2連終了 ほかに 良い感じで出てる蒼天2台見て 心が折れて断念( ̄- ̄;) 投資23K 回収153枚( ̄- ̄;) 今日は どうしよーかな?? とウロウロ徘徊したら 新台の獣王に 2台の空き発見(・∀・) どーせ 負けなら 新台獣王はどんな感じか 打ってみて 負けよ〜 と 開き直り打ち( ̄▽ ̄) 本日当たり無し 353G空きの方に 着丼ヽ( ̄▽ ̄)ノ 蒼天の出玉150枚と 現金1Kで よくわからない流れから 当たり(・∀・) 初めから サバチャンゲット(・∀・) 以降は ケモノん降臨してくれて こんな感じ(・∀・)





出たゴリ熱( ̄▽ ̄)(笑)


結果はこちら↓↓↓

疲労と時間切れにて 5Gやめ またまた 遠征稼働で 運良く捲り勝ち出来ちゃいました(汗) 本日の総投資 約27K 総回収 約41K プラス約14K 打ってみて獣王は サバチャン入って 5個獣魂貯めれば 何かしら 上乗せあるし 魂貯めても 連敗するケンシロウ見るよりは ストレスが無いかも?? サバチャン入れば 獣魂を貯めなきゃいけないハードルがメインだから ノリノリな時の獣王は けっこう楽しめると 思いました(・∀・) また 機会あったら 打ってみます(・∀・) 手抜き簡単ログ ラストまで見てくれて ありがとでした ゜+。(o・ω-人)・.。
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

パチスロ獣王 王者の覚醒の関連情報


設置店舗(全国)