記事詳細

パチ&スロ

少し不安ですね(*´ェ`*)

43

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)

日本は

今日も平和でありがたやヽ( ̄▽ ̄)ノ


いつも
ログポチッと

ありがと〜です(・∀・)

前回ログ以降は
写メ撮れるよーな稼働じゃ無かったので


内容も


特に可も無く


不可も無く

1勝1敗

2戦で
8Kほどトータルで負け


相変わらずの
チマチマ稼働でした(;^ω^)


そして

4月14日

この日は

新台の花満開からスタート


当たらず 2500玉と4K打ってやめ(*'ω'*) 花満開は 煌は楽しかったのに どんどん ミニキャラとか 余計な演出付けて 神秘的な美しさが薄れてしまったけど 今回も ほのか様が女子高生みたいな感じだし 桜の映像も ほのぼのみたいな感じで とてもガッカリ( ̄- ̄;) 花満開は 親しみやすさより 近寄り難い神秘的な美しさのままで あって欲しかったなぁ〜 と感じました( ̄- ̄;) その後 チマっと100枚 ハーデスの宵越しヘルゾーン狙いして スカ 修羅 100枚で当たり217枚回収 転生のリセ狙いして 500枚と1K 単発(*'ェ'*) 回収2枚 スロやめて 久々に慶次さん(・∀・) 投資1Kで キセル無し 金襖 直江リーチ タイトル白 カットイン赤じゃ無い 期待無しヽ( ̄▽ ̄)ノ だが 参ビタ当たりヽ(o゜ェ゜o)ノ しかし 初回の分岐から 岩登場(o'ω')ノ ハイハイ 今回も即落ちっすね( ̄- ̄;) これ ホントーに呟きましたわ( ;∀;) からの〜〜 悪い期待を裏切って

久々に こんな感じヽ( ̄▽ ̄)ノ 1000玉飲ませてやめ ケンシロウも 慶次さんも 心底期待しなくなった時に 連するものですね(・∀・) ゆえに やめれん(笑) さて トータルプラス50Kオーバーになったし 帰ろうヽ( ̄▽ ̄)ノ と思ったら 帰り道 たまたま 打ちたかった スロZガンダムが空いた 勝ち減らしても良いから 打ったヽ( ̄▽ ̄)ノ よくわからないけど 強チェから ARTチャレンジの当たり?? 2回 チャレンジボナ1回 よくわからないARTチャレンジの当たりからART

など引けて 投資3K どうも 楽しいと思えず やめ(*'ω'*) 最終181枚回収 結果はチョー微プラの ほぼトントン でした(;^ω^) 慣れれば 楽しいのかな??(゜ヘ゜)? それすらも なんかピンと来なかった( ̄- ̄;) 今回は カピダムになることは 無いかも(;^ω^) 今は いつも通り 楽しかったの 楽しめ無かったの言ってるけど 日本って言うか アジア情勢 危険な雰囲気だけど どーなんでしょね(゜ヘ゜)? ネット情報とか見てると 昨日は かなり緊張した状態だったよーだけど 貯玉とか このままに しておいて良いのかな?? とか いろいろ考えてまう(*'ェ'*) また 日本が戦争に巻き込まれるとか 非常に考え難いけど 今回は少し 危機感 感じてしまいますね(*´ェ`*) 勝ったの 負けたの 言えたことが 幸せだったんだなぁ と思わなくても済みますよーに(*´ェ`*) でわ ラストまでお付き合い ありがとでした ヾ(*・ω・*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
43