記事詳細

パチスロ

しんちゃんに続いたヽ(゜∀゜)ノ

58

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)


朝の捜索ログに
ポチっとありがとうでした(・∀・)


行方不明ちうの樫ニャンに
メッセージ頂きました方にも

ありがと〜です(。・∀・)ノ


早く
楽しいログ再開して欲しいものですね〜



さてさて


本日

ワタシは

前回の強敵でのダメ稼働のリベンジに
挑んで来ました(・∀・)


3台様子見して

3台目の台の挙動が気になって


少し腰落ち着けて打とうと


あんまりやらないマイスロを


弱チェ2回からの
伝承
55パー
ハートハズレた直後から

スタート(・∀・)

マイスロやると
動きが鈍くなるワタクシ(・∀・)


まず

1回目初当たり
強チェ3連発から
単発

2回目
弱スイカ
強チェ
単発

3回目
弱スイカ
強チェ
ハート様に勝って当たりは


チョー久々に乱舞を
含む当たりヽ( ̄▽ ̄)ノ


3回継続あって なかなかの乗せ(・∀・) そしたら

久々に闘神も行けた( ;∀;) なにげに めちゃ嬉しかった〜〜( ;∀;)

シンに長押しで 攻撃ヽ( ̄▽ ̄)ノ

途中またしても引けた乱舞の 3回目は 自身初の 弱チャメから スペエピ スペエン引けて ちょっとビックリヽ(o゜ェ゜o)ノ


連チャン自体は15連だたけど 一撃枚数はデカかったヽ( ̄▽ ̄)ノ 本日のゲーム詳細は ↓↓の通り 今日の1回目初当たりは 途中からのマイスロの関係上 正しくは0G→164G(・∀・)




スイカは確認してるだけで 取りこぼし5回 内横スイカ3回(;-ω-)

なんでか どーしても 左リールでよくミスる( ̄- ̄;) 途中 疲労で投げやりに押してしまったものもあるけど(ノ;・ω・)ノ 目押しの上達は ワタシも遅いです( ;∀;) くろちゃん 共に がんばろ〜ね( ;∀;) 本日 総投資450枚 プラス101K GW前に ありがたや でした\(^o^)/ でわ ラストまで見て頂き ありがと〜でした(。・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:12台
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:10台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:5台 5スロ:1台 2スロ:1台