記事詳細

日記

ご協力お願い致しますm(゜- ゜ )

51 15

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
朝から


どーーーん!!






またまた



この数日



樫ニャンが






↓↓↓

なんか前回の捜索ログの画像より 怖っ(;゜∀゜) なんか 怖っ(;゜∀゜) 行方不明になってます(o'ω')ノ 特徴 ほっとくと やたら クネクネする...ヽ( ´_つ`)ノ 隠れんぼと クネ体操と かーちゃんにシバカレるのが 日課(・∀・) ちと 見た目が 堅気では無いけど そんなに(・∀・) 凶暴ではありません(・∀・) 見つけた方 保護よろしくお願い致します (・ω・人=人・ω・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) ごめんなさい(・∀・) ほんの 軽いジョークです(・∀・) 早く元気になって下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    チュカさん
    ショウネンさん
    あさちゃん
    
    だよね〜〜
    
    早く
    クネリながら出て来てほしいね(゜∀゜)
    
    くろちゃん
    旅出たら
    変な捜索ログ書いちゃうよ!!(笑)
    
    マユリン
    多分
    その内
    苦節長ったらしい数字年のログタイで
    出て来ると思うんだけどね〜〜
    
    心配だね( ̄- ̄;)
    
    強敵のおめありがと(。・∀・)ノ
    
    マユリンのバジも凄いかったやん
    
    やっぱ
    愛だよね(・∀・)
    
    GWイソイソ
    頑張ってね(。・ω・。)ノ
  • 7. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    うわ~い\(^o^)/
    
    ネコ
    ネコ
    
    ニャッとする
    カピリン[赤ちゃん]
  • 8. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    『お前が欲した情報はこれか?』
    (BYウイグル)
    
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    へ??ヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    猫情報かな??ヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    
  • 10. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    『南斗獄屠拳』
    
    ニヤッ
  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    (Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)
    
    
  • 12. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    ネコの
    
    『無想転生』をするとは、
    さすが、カピリン[赤ちゃん]
    
    レンタカーだから、運転や、
    洗車中だから、
    携帯が触れない。
  • 13. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    『羅漢仁王拳[アクマ]』
    
  • 14. かぴらばさん かぴらばさん
    [岩蔭|](エ) ̄)
  • 15. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    『祕孔縛』をついた↑。
    
    ワタシ[クマ]の声がかからぬ限り、
    動けない↑。

ご協力お願い致しますm(゜- ゜ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。