記事詳細

パチンコ

やっぱり美眉毛だよねーー

44

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)



太眉毛大会の裏番組

そんな大会無いって??(;゜∀゜)

失礼つかまつりました(ノ;・ω・)ノ



ひとり美眉毛の彼方に大会に
出場中の

カピジです(・∀・)


いつも
ログポテチありがと〜〜です
ヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ


今週末は
中部地方寒くなりそーですね( ;∀;)


イヤだよ〜〜ヽ( ;´Д`)ノ


さて

早速大会の中間記録です(・∀・)


まず

10日

投資1375玉
13連10勝
単発

回収17024玉
プラス約57K

11日

総投資2500玉と13K
ラッシュ
即落ち
飲ませて追って

回収無し
マイナス約22K

12日

投資2500玉と12・5K
4連3勝
疲れてやめ

回収4904玉
マイナス約4K弱


ここで

慶次2連敗して
ちとパワーが足りないのかもと
買ったオヤツがコレ
↓↓

富山の太眉毛が好きな あのお方からパワーの塊!! を貰って と言いつつ 食べたのはさきほど(・o・)  ほんのり海老風味で 美味しかったけど かっぱえびせんの方が美味しいかも(;^ω^) 話を戻して 今日も参戦!(* ̄ω ̄)ノ 本日 2台目投資 1000玉と1K 118G 緑保留 もののふXゾーン キセル有り 白襖 幼き後ろ姿ストーリーリーチで当たり 単発( ・_・) 次 142G 超極カブキゾーン キセル有り 赤襖 金枠直江ストーリーリーチで ラッシュイン この当たりで 2度目の大乱制覇達成ヽ(^ω^)ノ でも 今回はいろいろ達成するものが 有りそうです(・∀・) 今日は 百万石から先に達成と出て 次に大乱制覇達成 となりました(・∀・)

時短で1回引き戻して 14連12勝

続行して 3つ目の達成を試みたけど 連が終わって 打ち出してすぐに 玉の飛び出しに不具合が起きて 1度直して貰ったけど またすぐに玉が出なく( ;∀;) 合計3回直して貰って 4回目の不具合で 続行断念して やめ 最終回収は コレ ↓↓↓

今日は 昨日出てる台が多かった強敵が気になって 100枚様子見からスタート 期待薄ポイので8枚回収して 慶次の島に移動ε===(っ≧ω≦)っ 1台目の慶次に1500玉 回転イマイチで 2台目の慶次に1000玉と1K 今日のトータル投資約12K 回収約86K 74Kプラスヽ(^ω^)ノ でした 目下の勝手にライバルは 引き戻し4回を達成して 21連28800発の記録を持つ リミちゃんに似たチュカさん そして 初打ちで 18連3万発の記録を出した しん茶ん この2人 強えぇ〜〜ヽ( ;´Д`)ノ とりま ハードル高いけど お2人の記録目指して 頑張ります(ノ;・ω・)ノ でわ ラストまでお付き合い ありがと〜〜でした(。・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)