記事詳細

パチ&スロ

今さら初!!凱旋で少しだけ連チャンヽ( ̄▽ ̄)ノ

48

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(。・∀・)ノ

いつも
ログポチッとありがと〜〜です(・∀・)


今年に入って
ヘタレ気分で

コソコソ稼働してたけど


なにげに
ラッキーにも


チマチマと勝てて


楽しめてますヽ( ̄▽ ̄)ノ





6日の慶次は4・5時間粘って 逆転勝ち(・∀・) その日は 疲労と頭痛で グッタリ(* ̄ω ̄) スロとぱち どちらも長時間は 疲れるけど 意外と ぱちの方が さらに疲れるよーな(゜ヘ゜)? 6日 投資約26K プラス約11K 7日は 早い当たりから出玉ゲットしたものの 前日の疲れから 集中出来ず 即やめ(;^ω^)

その前に その日はギアス 投資100枚で 強チャメから青7当たり ARTにも入れたけど 即落ち 315枚回収 カードに直入れ ギアスと慶次 トータル投資約4K トータルプラス約27K そして本日 慶次からスタート(・∀・) 投資500玉で 謁見の間に 秀吉居る演出から 金扇子 キセル ノーマルリーチ 赤字カブキ者チャレンジ成功 単発(;^ω^) でも時短中 緑保留からレバーを押せで7当たり 6連5勝 一箱飲ませて あまりに廻せ無くなって続行断念( ̄- ̄;) 最終4471玉カード直入れ 次 昨日3000枚出てたハナハナ 本日0当たり 130Gほどで放置されてた台 様子見打ち 投資50枚でBB ハナ連でBB BB中にスイカ引けないのが気になってハナ連チャレンジ抜けやめ 345枚回収カード直入れ 今日は少し勝ったし これで止めようヽ( ̄▽ ̄)ノ からの帰り道 凱旋 本日早めの1回当たり 600Gチョイ手前 放置台発見 グラフ見ると 昨日もその前も カチアゲてる台 天井狙いでは無く 天井行く前に カチアゲ狙い(* ̄ω ̄) それは 狙いと言うか 願望じゃ?って 突っ込みが聞こえそーな(;^ω^) でも くろちゃんじゃ無いけど 野生のカンで この台天井行かないよーな気がしてまいました(;^ω^) そゆ時あるよね?(;゜∀゜) ハーデスで そんな感じで打って 天井行ったことも あるけどね〜〜( ;∀;) アテにならない ワタスの野生のカン( ;∀;) でも そしたら 投資250枚 中段黄7から5当たりで GG中の Gストップで 2回当たり引けるなどあって

結果オーライに(;^ω^) たまには アテになる ワタスの野生のカンヽ( ̄▽ ̄)ノ

3機種で トータル投資約7K トータル約52Kプラス 珍しく 軽い当たりばかり引けて ラッキーな1日でした(・∀・) でわ ラストまでお付き合い ありがと〜〜でした(・∀・) 年始めの1月 良いスタート月に出来るよー 頑張りましょーね(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48