記事詳細

パチンコ

最近のまとめ稼働ログ(・∀・)

39

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(・∀・)


皆さま
セイント聖夜←言いたいだけ

美味しいもの
食べたかな??(・∀・)


うちのイブメニューは

ビーフシチューと
一口牡蠣グラタン
山盛りサラダと
フライドチキン
とバゲット

テキトーに
スポンジケーキだけ買ってきて

ワタシが生クリームとイチゴで
デコレーションしたケーキ


でした(・∀・)


今日は
息子は

未成年のくせに

お酒は飲まないけど
居酒屋でクリスマスパーティだそーで

昨日は
簡単に
ホームパーティ(^.^)

ま
こんな
クリスマスディナー作るのも
来年で
最後だろーな(;^ω^)


とりま
ボチボチ
喜んでもらえました(・∀・)


ところで

先月からマイホは


なかなか


ライターイベだろーが

強イベだろーが


設定配分


かなり厳しい気配(;^ω^)

入っているのかも怪しいくらいに


12月の日にちイベ

転生でボロ負け
投資500枚と20K

回収無し

転生も強敵も
設定入ってる気配が

感じられず( ̄- ̄;)

この日で
マイホに期待することを諦めて


年内稼働停止しよーと


かなり本気で凹んで


数日はおとなしくしてました

けども(;^ω^)

まず

近場の場末ホール

慶次で
チロっと



勝って しけた お値打ちランチ500円とやらを 食して 少し気力回復(^.^) メインが ちくわの天ぷらだけって(;^ω^) びっくりした〜〜(笑) 続いて 同ホールにて ランチ半額のイベ日 ランチリベンジ参戦(笑) ギアスで 楽しめて少し勝ち(・∀・)

投資12K 最終回収1401枚 でも ランチは混みすぎで 食べられず(;^ω^) それから また 少し気力回復しつつ

元サブホにて 強敵 投資500枚と15k プラ約13K まるごとティラミスも 景品交換でゲットヽ(^ω^)ノ ここ3戦は 空きが出だした 慶次雲の彼方に にて 勝負(・∀・) 初打ちから 時短中 虎レインボー保留見れたりで

投資2250玉 回収16203玉 プラ約50・5K 次 投資2500玉と16K 回収13209玉 プラ約23K 昨日も 慶次打ったけど 投資2500玉と20Kで 初当たり2回 回収は4617玉 約12K負け(;^ω^) でした でも 雲かなは 懐かしい雰囲気が 楽しいですね(*^^*) レバーとか 余計なものも付いてしまったけど 扇が落ちて来る時の 琴の音や もののふチャンス ロゴガタとか 打ってて とにかく懐かしい(*^^*) 今のところ マイホの慶次は 稼働良好機種ですヽ(゜∀゜)ノ うれしや〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 長く打てるといいな〜〜 でわ 一生懸命まとめた(・∀・)つもり〜〜 のログ ラストまで お付き合い ありがとでしたヽ(^ω^)ノ 皆さま 良いクリスマスを お過ごし下さいませヽ(^ω^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)