記事詳細

パチスロ

7の日 今日はこの北斗で乱舞〜〜ヽ(´∀`)ノ

38

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
んちゃ(・∀・)

毎回
ログポチっとホントーに
ありがとです(*'ω'*)

あらためて感謝致します(*'ω'*)

一昨日
ガソリン入れたついでに
タイヤの空気圧見てもらったら

タイヤに
細かい亀裂がたくさん入ってきてるから

替えないと
パンクするかもしれないですよ

と店員さんに言われ

タイヤ取り寄せてもらって

昨日はタイヤ交換


絶対何かほかにも勧められるんだろーなと思っていたら

案の定

ここはサビ止めのコーティングした方が良いとか

ここのゴムも取り替えた方が良いとか

でも

安全に関わることだし

メンテもマメにやる方じゃないので

言われるままにお願いして

予算に上乗せ乗っけて

ちと

ブルーになって
帰宅(笑)


そこに

体調悪くて旦那が早退して
帰宅( ̄- ̄;)


病院に行ったらインフルエンザとのこと(;-ω-)ゞ


またまたそこで
ブルーに(;^ω^)


一週間近く
旦那が家に居ることに(;^ω^)

病気だから仕方ないけど

でも
なんかストレスを感じてしまう
アタクチ(笑)


家にインフル患者出たということは

少し外出も控えた方がいいかな〜〜と

今日はお昼近くまで家で

_(・。・)~゜ ボーッ  と

ヒマだな〜〜

7の日だし

チラッと出かけて来ようかな(・∀・)


と蒼天再導入してるホールへ

ゴーーε-(/・ω・)/ 


本日当たり無し
120Gほどまわされてた空き蒼天に

着丼(・∀・)


運が良かったです

はじめの50枚で弱スイカ引いて
スルーかな?
てとこで

また弱スイカ

ここはでも
スルーで通過

総投資300枚

273G
強スイカ
途中から炎上して
昇格チェリーで当たり(・∀・)

5連

次抜けて

93G
弱スイカ途中から炎上して
中チェリー
昇格チェリーで当たり

2連

途中の流れは

写メにて(・∀・)


刮目は 凍と焔と双龍3種類見れたし


秀宝乱舞にも 3継続と2継続 2回入れたし 乗せはチマチマしてるけど でも 楽しかった(・∀・) 前に打ってた時は とにかく百裂しか引けないイメージしてたから 今日の乱舞2回は 引けただけで 大満足でした(・∀・) 結果はこれ(・∀・)

ラスト128G付近まで様子見て 一応 インフル持ってるといけないので 粘りたい気もしたけど プラス約12Kでやめ 稼働時間約1時間チョイ(;^ω^) ほんの少しだったけど ストレス発散出来て 良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日は なんだか 単純に楽しかったです(・∀・) でわ 皆さんも 風邪やインフルエンザに 気をつけてね(。・ω・。)ノ ( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)