記事詳細

パチスロ

100戦目だよ(・∀・)カピシローーぅ( ̄▽ ̄)

27

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)

8月も明日で終わりですね


夏休みも終わりで


またお弁当作りの日々が
始まります( ̄▽ ̄)


夏休み終わって
嬉しいよーな
悲しいよーな( ̄▽ ̄)


愛知は特に
台風の被害も無く

今日は雨から爽やかな晴れに変わって


マイホのイベも多少空くかな?


と期待して行ったら


駐車場は既に

車

車

車( ̄▽ ̄)

ははっ


イベと言っても
メインは30パイのメダル機種


ハナハナ押し日のはず


愛知ならではのイベ(・∀・)のはず



あっしには
関係の無いイベ( ̄▽ ̄)のはず


だって
Aタイプ
わからない〜〜( ̄▽ ̄)


なので
いつも通り
ひとり伝承者大会(・∀・)

だけど
スロ島全体的に
混んでるな〜〜( ̄▽ ̄)




今日は通算100戦目だから
出来たら
勝ちたいな〜〜と


1台目
100枚投資で

強チェ
アミバリーチで当たり
2連( ̄▽ ̄)

少し様子見て持ち玉持って移動


2台目
レア役の引け具合も
高確上がり具合も気にいらず


3台目
1台目の出玉飲ませて無くなって
貯玉50枚投資


弱スイカから
伝承

途中
昇格チェリー2回引けて

70パー

相手ジャギに勝って98G当たり

チマっとでも
今日は勝ち終了しようかな?( ̄- ̄;)

と思ったら
10連してくれました(・∀・)


ATちう
強チャメ引けたら


ザコにも100戦目にして
初めてこんな祝福受けた(゜∀゜)

そして乱舞

乗せもボチボチ(・∀・) 今日は大勝ち出来るかな?? と期待したけど その後の初当たりは 2連と単発(;^ω^) AT高確スタート無し 抜け後高確スタート無し モードアップもイマイチ そして なんと言っても レア役の引け具合が よろしくない( ̄- ̄;) おまけに なんか 気分まで悪くなって来て フラフラしてきたので 50G目でやめ 今日は 投資150枚 初当たりトータル4回 内3回は100G以内当たり MAX1665枚 最終回収はこちら

トータルプラス約23K 無事 強敵100戦目 勝ち終了でした( ̄▽ ̄) ありがと〜( ̄▽ ̄) ザコさん〜〜( ̄▽ ̄) 強敵100戦目記念ログ ラストまでお付き合い ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ でわ アフター予定の方も 楽しめますよーにヽ(´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)