記事詳細

パチ&スロ

いつものお約束になりつつあるログです( ;∀;)

26

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(。・ω・。)ノ


毎度ログ見
ポチりありがとーです(・∀・)


不本意ながら
今月も
ヽ( ;´Д`)ノこんな感じで


とりま
本日1本目のログです(;^ω^)




まずは
今月の収支を削ってくれた
最優秀賞は

このお方(o'ω')ノ

素晴らしい!! 3ヶ月連続 王者の風格で ナンピトたりとも寄せ付けない この強さ(o'ω')ノ さすが 慶次殿〜〜ヽ( ;´Д`)ノ 次に 初登場ながら 慶次殿を脅かした 新人賞は この方(o'ω')ノ

霞ケンシロウ殿(o'ω')ノ さすがです 威風堂々争いで行けば 慶次殿と互角? 或いは それ以上(。・ω・。)ノ 来月の活躍にも 期待のかかる 新人です( ;∀;) そして 現在 一番 慶次殿や霞ケンシロウ殿を 養うために働いてくれてるのは 言わずもがな 末っ子の ケンシロ(・∀・) が しかし 不甲斐ないワタシが 小心者ゆえに せっかくのケンシロの善意も見抜けず


こんな流れからの (なにげに乱舞乗最高記録更新) 抜け後 様子見もせず 危険回避に逃げたりして

こーいうとこやめしてたり

また 別の日でも こんな流れとかあったりして やめ時と 追うべき時に 迷いと言うか ヒジョーに 悩める心境に陥って 月後半には ちと ミスなのかなんなのか ケンシロとも ギクシャクする始末( ̄- ̄;) そして 写メ多いので あの〜〜 え〜〜とぉ 次に 続きますぅ〜〜プクゥ フクちゃん お借りしましたm(__)m この前にログ 送信したけど 飛んだよーなので ダブったら ごめんなさい(;^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26