記事詳細

パチスロ

ある日の強敵サマ〜〜( ̄ε ̄#)

23

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
続いて

ある日の強敵のデータです


1回目初当たりから
こんなん引けて

その日は幸先良くスタート出来たものの 挙動の良さから これは追わねば! と追ったら めちゃ尻下がりな展開だた日



スランプグラフは こんな感じ(;^ω^)

追った理由は レア役の引け具合 ATちうのモードアップの良さ AT高確スタート1回 抜け後高確スタート2回 おそらく 弱チェからの伝承1回 弱チャメからの伝承1回 平日だたけど 平日でもたまに高かな? みたいな台を見ることがあるので ひょっとして 今日は掴めた?? 打ち初めは ハートステ1G後 すぐに ジャギステ移行 ガックン有り な挙動 滅多にこういう挙動の台打てないから 普段しない 期待打ちしてしまった( ̄- ̄;) この日 低設定においても 高の可能性ある台においても やっぱり 期待打ちは御法度だな と深く思い直すこととなりました この下のデータは 弱スイカ3回と強チェ1回引けた後から スタート 毎回 この台は?? て感じた時しか マイスロしないので 大雑把(;^ω^)


取りこぼし 強スイカ3回 弱スイカ7回 強チェリー1回 なので 正しい数は 強スイカ7回 弱スイカ21回 強チェリー14回 途中の1100Gハマりの時は 強チェリー2回のみと言う 偏りが気になったけど そのほかの要素優先で 追った結果でした この日は 追う理由がはっきりしてたので それほどの後悔はして無いけど 月収支も 尻下がり状態になって来てた時だったから 痛い逆転負けだったなと( ̄ε ̄#) いくら 挙動良くても イベ無し平日だたから 設定2くらいが 高のフリしてたかもしれない もしくは 抜け後高確スタート と思ったのも ひょっとしたら 抜け後 弱レア役で高確に上がっただけだったりの可能性も 無いことは無いし( ̄- ̄;) ホントーに 結果が伴わない台の 設定見ようとすることは 難しい( ̄- ̄;) と 思わされた日でした〜〜ヽ( ;´Д`)ノ そして 次に 今月の収支結果に続きますぅ プクぅ(;゜∀゜) 次で ラストだから 許してチョンマゲ クネッ(;゜∀゜)←ダメ押し
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)