記事詳細

日記

たっぷりだたヽ(゜∀゜)ノ

30

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)


今日は
優雅に
中華居酒屋のランチに(・∀・)


800円で
八宝菜とか
回鍋肉とか選べて


こんな感じ(・∀・)↓

写メがランチなのに暗いのは もともとが居酒屋だから(・∀・) ワタシは 青椒肉絲をチョイス(・∀・) そのほかに 餃子 スープ 小エビの天ぷら 冷奴 トマトと卵の炒り卵 杏仁豆腐付き 長老用ズーム(゜∀゜)

て サラダのズームかよ(;゜∀゜) ま そんなことは置いといて...ヽ( ´_つ`)ノ 品数たっぷりで お値打ちでしょ(・∀・) 日曜日の昼間から ランチとビール(゜∀゜) (アルコール入り) サイクォ〜〜ヽ(´∀`)ノ あとは こちらも たっぷりにしたいものです( ̄- ̄;)


一部なんのこっちゃ写メ混じり(;^ω^) ケンシロさん たっぷり 働いておくれよ〜〜m(゜- ゜ ) しかし もっと働いて欲しいのは 慶次殿〜〜ヽ( ;´Д`)ノ 今月3戦3敗ナウヽ( ;´Д`)ノ でわでわ ラストまでお付き合い ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30