記事詳細

日記

夏休みの宿題(・∀・)

30

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばん(・∀・)



毎度
変なログにポチッと
ありがとーです(。・∀・)ノ


今日は
ホール行って
強敵で
ボロボロに約32K負けした後


さりげなく

サラッと

負けに関しては
流すワタクシ(;゜∀゜)



というか
今日は
ホントーーーになんも見せ場が無くて


写メも撮れて無くて( ;∀;)


単発だの
2連だの
5連だの
初当たりは6回でボチボチ取れたものの



お持ち帰りは



2枚(笑)


(・∀・)


(・∀・)


ふふっ( ;∀;)


で

負けた後


息子の夏休みの家庭科の宿題で



料理作りの監修を致しておりました(・∀・)




とりま


写メドーーン(・∀・)



芋類の項目クリアするため 本人希望により 肉ジャガ

卵と野菜の項目クリアするため 中華風春雨サラダ

豆類の項目クリアするため 納豆の大根おろし和え お米研ぎから 全て 息子作 監修は かぴ(・∀・) 自分で作るより 教えて 見てるだけーーの方が 疲れた(笑) でも 15歳息子の作った晩御飯にしては ヘルシーで なんか メニューが老けてるよーな(;゜∀゜) あはっ(;゜∀゜) ま 美味しくて ヘルシーなので 良しだよね(;゜∀゜)??

クネッ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30