記事詳細

パチスロ

特集  ドS写メヽ(゜∀゜)ノ

33

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ

ログ見
ログポチり
毎度ありがとうございますヽ(^ω^)ノ


もうすぐ
桜が咲きますね(・∀・)

最近は
スロガンダムで
お花見してるワタシ(*'ω'*)


打ち込んでいくと けっこうな ドS機種だな〜〜 と思うことがたびたび(;^ω^) ということで ドSな写メ特集してみました(o'ω')ノ 今日引きたてホヤホヤの このボーナスからの写メ(・∀・) 引きたいと思っていた 粛清ボーナスヽ(´∀`)ノ 本日引けました



こんな風にボタンが出て 押すと色々なキャラが叩かれたシーンが再現されて 4回目のボタンプッシュだたかな? で上乗せパーセントが表示されます 見てて笑えてしまった(;^ω^) トータル上乗せはレギュラーボーナスでの粛清だったので これだけ(;^ω^)

もし BBとかで粛清になれば なかなかの上乗せが期待出来ると思うけど(*'ω'*) そして 次に

こんなにシャーがかっこよくセリフ決めてるのに レギュラーボーナスとか( ;∀;) 出玉は50枚弱(≧∀≦)ノ 大佐! ボーナスの性能に ズッコケますわ(≧∀≦)ノ

これは 単にカッコいいな〜〜と思って写メっただけ(・∀・) BBでもラッシュ確定してる レッドボーナス このボーナス中に 上乗せパーセントが来るので これから始まるラッシュは ちょっと 連が期待できますヽ(゜∀゜)ノ そして 昨日打ったガンダムのグラフ(;^ω^)

ほぼチマチマ部分 ワタシが担当( ;∀;) かなり 回してはいるけど 後の人のレバオンは 素晴らしかった … … … でもね〜(ΦдΦ) この流れは ドSっしょヽ( ;´Д`)ノ(笑) そんな 楽しいドSなガンダム もっと ホールがアピールして 集客頑張ってくれないかしら( ;∀;) ガラガラしてる島見ると 切ない(;´ェ`) 話は変わって ある意味ワタシの方が 息子の高校の物理教師のドSっぷりにツボってて 前にも写メ載せたことあるけど またまた やってくれました (=´∀`)人(´∀`=)

これは冬休みの時の課題(・∀・) 当たり前だけど 言われるとビクっと来る一言を スバリと書いてくれてますヽ(´∀`)ノ

これは今回の春休みの課題(・∀・) 『覚悟は出来てるか?』 て 怖っ(≧∀≦)ノ しかも なんで大仏?


またも ユルキャラがけっこうキツイことを ニコニコと言ってるし(笑) 毎回 この先生の作る課題の 表表紙と 裏表紙が楽しみ(・∀・) でも ユーモアを取り入れながら 中身の問題の数値を 生徒1人1人変えて 誰かのを写しておしまいにさせないよう 努力してくれてます(*'ω'*) 教えるからにはみんなに 分かってもらいたいという気持ちが 凄く伝わる課題(*'ω'*) こんな先生に教えて貰える 息子の環境が とてもありがたいヽ(´∀`)ノ 今まで そんな風に思える先生の話を聞いたこと無かったから こんな先生も 中にはいらっしゃるんだな〜〜 と嬉しく思いました(*'ω'*) 結論 ドSって 素晴らしいヽ(´∀`)ノ(爆 チャンチャン ε=ε=ε=ε=ε=(;゜ロ゜)ダダダッ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-の関連情報


設置店舗(全国)