記事詳細

パチンコ

つまらないモノですが(* ̄ω ̄)

69

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(。・∀・。)ゝ


何かと人気ブロガーさんのログに登場させていただいてます

カピダム

です(*・∀・)ゞ


ログ見
ログポチ
いつもありがと〜ですヽ(^ω^)ノ


カピダムのくせに
ぱちガンダムのログが
多分
書けないヽ( ;´Д`)ノ


何故なら
ぱちの写メ撮るの苦手なうえに

まわりに人がいると
いまだに撮りたくないから


全く撮ろうともしてません(;^ω^)


少し前に
くろちゃんに鳥挽き肉のハンバーグの写メを何かの付録写メで載せるって約束してたけど


稼働ログする機会もなかなか
無さそうなので


簡単な結果ログしますね(。・_・。)ゞ


初代ぱちガンダムも相性良くて
勝たせてもらったけど


今作も今のところ

初打ちから16連
翌日30連して

出玉少なめの機種の割に
大きく勝てました(・∀・)


16連投資375玉 プラス約43K 30連投資2500玉と2K プラス約103K の2連戦でプラス146K

スロガンダムも今月はよく打ってて これはこの前 初めてララァのエピボをラッシュ中に引いた時の写メ(・∀・) ぱちガンダムのログに スロガンダムの写メ載せるは やはり カピダムだけっしょヽ(´∀`)ノ←ひとりご満悦モード そして 約束の付録写メ(・∀・) 上の写メの方が 付録の気もするけど(;^ω^)

とりむね挽き肉の豆腐入りハンバーグ えのき茸を入れた和風あんかけソースかけ 油ぽいの苦手な人には オススメ(・∀・) 片栗粉をつなぎに少々と塩コショーと玉ねぎのみじん切りと小さい豆腐パック1個を一緒に入れてこねて 焼くだけ 盛り付けのセンスは 置いといて(・ω・。)ノ=з 味は良いですd(゜ε゜*) ついでに

いつかの朝食 下の野菜はアルファルファ ショリショリ感が 美味しいヽ(´∀`)ノ

いつかのお昼ご飯 明太子パスタ 明太子にマヨネーズと 白だし入れて クリーム状にしたものを 茹で上がったパスタと 今回は茹でた菜の花を敢えてみました 菜の花の代わりに ほうれん草とか 春菊も入れることあるけど しつこく無くなって 最後まで美味しく 食べれます(・∀・) こちらも クドイの苦手な人にオススメ さらに ワタシは青じその刻んだものものせるから かなり 緑な明太子パスタに なっちゃいます(;^ω^) 以上 なんのログやねん??ヽ(o゜ェ゜o)ノ 的なログ でした〜 最後まで見ちゃった方 失礼致しました( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)