記事詳細

パチスロ

苦手克服の旅は今回も楽しかったヽ(´∀`)ノ

30

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ

ログ見
ポチリ
毎度ありがとですヽ(゜∀゜)ノ


少し前
ヒキが弱くて
二度とヒキが戻らないんじゃ無いかな?
くらいに思ってたけど


昇らない太陽が無いように


止まない雨は無いように


雲の上はいつも蒼天なよーにヽ(´∀`)ノ←これが言いたかっただけ(笑)


少し
ヒキが戻って来ました( ;∀;)

嬉しやーーー( ;∀;)


細かい稼働内容は
さて置いて


写メログ
上げさせて下さいね(●´ー`●)


最近は
転生が減台されて
狙い台が思うように取れず


怖いながらも
稼働率も良く
ホールの扱いもボチボチ良さそうなハーデスで勝負が多かった(*'ω'*)


狙いもまあまあ良かったのか

こんなんやら

こんなんなど引けて





ハーデスはチマチマと勝たせて貰ってます(●´ー`●) 次に ぱち慶次 20日 最高連19

23日最高連22

25日最高連12

21日に28K負けしたものの 4回の稼働で機種別プラス200K近く 楽しめて 勝たせてくれて ありがとー(●´ー`●) てな具合ヽ(^ω^)ノ そして タイトルの本題 目押しの練習メインで ガンダムを2日間打って来ました(・∀・) 真弓クンさんのログ読んだら 逃げてたら ダメだなーって思わされて(;^ω^) 今日の稼働の写メです(・∀・) 昨日はスマホ忘れて 写メ撮れず(;^ω^)




豪華そうに見えて 実は 総投資32K 回収192枚のボロ負け( ;∀;) でも 一番逃げてた理由の 黄色7揃え( ;∀;) 全く見えなかった( ;∀;) でも今日は なんとか 少し見えたよーな気がして 10回目(爆 に揃えることが出来ましたヽ(´∀`)ノ 前に 新しい星矢で 修行した時も 勝ち負けに関係無く なんだか楽しかったけど 今回も めちゃ楽しかったヽ(´∀`)ノ 出来ないことを 出来るよーにしよーと チャレンジして 出来たときの嬉しさは 勝った負けたとは別の次元で 楽しいものですね(●´ー`●) 今 出来ないからこその楽しみ方 まだまだ 楽しみながら チャレンジしたいな〜 って思いました(●´ー`●) 投資は適度に( ;∀;) 最後まで 見て頂き ありがとでしたヽ(^ω^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-の関連情報


設置店舗(全国)