記事詳細

パチスロ

樫井さんへ(・ω・)ノ

34

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
今日の展開は
こんな感じ(*'ω'*)



黄黄青ボナから入る Gバースト これがかなり重要に思いました(*'ω'*) ボーナスなのに ベルのチャンス目からのパーセント上乗せがたくさん入ると 継続率が上がるから(・∀・) 継続率に設定差無くても BB率に差があれば 設定による継続率は違うかも(;^ω^)


これもたくさん引ければ 確かに継続率上がるけど 補助程度かな??←私的見解 でも 低設定にはこれが大事かも(。・_・。)ゞ

ART中のステージ4以上に頻繁に入れば上乗せの期待が持てるけど その時にレア役が引けるかどうかがポイントと思うと 設定が影響してくるかも?


Gバースト中に赤バー揃えても 上乗せ100パーセント(*'ω'*)


虹背景のララァ覚醒ゾーンチャンスもありました(・∀・)


1回目のGドライブ抜け後のGがこんなんからの 敵が赤字のギャンヽ(o゜ェ゜o)ノ からの 2回目Gドライブ



桜柄ボタンからの黄黄青ボナが 多数あってGバーストに何回も入れたのが 高継続の理由の1つだったかも(・∀・)

金シャッターからの

ビグザムストーリーBBヽ( ゜ 3゜)ノ



今日のグラフ 据え置きなら 中間あたりの誤爆かもですね 確定演出出たワケじゃないから リセによる高なのかわからないです ただ 朝からの挙動は CZの入り具合 ヒキ戻し具合は良好でした(*'-'*) まだ 実験的にそういう台を見つけたら 打ってみてる段階だけど 昨日 今日に関しては とりま良い動きをしてくれました(;^ω^)

なにわともあれ 月初にありがたかったです (●´ー`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-の関連情報


設置店舗(全国)