記事詳細

パチスロ

今年もありがとうございました(*'-'*)ノ

35

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんちゃ(。・ω・。)ノ


ログ見
ログポチり
今年もありがとうございました


年内ラストのログは

強敵打ってて嬉しい時

のことを聞いて下さいね(*'ω'*)


まず
初めに

伝承中に
横スイカ引けて
ラスト外れて強チャンス目になれ!
て思ってテキトーに押したら

ホントーに 強チャンス目になった時ヽ(^ω^)ノ 北斗揃い確定 わーーいヽ(^ω^)ノ な瞬間です 先日2回目が引けましたヽ(^ω^)ノ

あら、そ〜って 反応冷めてますな(;゜∀゜) ま よくわからないかな( `^ω^)=3 でわ 次


AT中に 強チェや強チャメ引けて 北斗カウンターが0まで行って レインボーに変わった時ヽ(^ω^)ノ エピソードでバトル勝利確定! さらに運良ければ 昇天演出からの 北斗乱舞確定!! ワクワクヽ(^ω^)ノ て なります(・∀・)

え? なんかもっと 言ってよ(;゜∀゜) 感動の薄い方だにゃ〜 じゃ ラストですよ(*'-'*)ノ 目標としてたことが 達成できた時 これが一番嬉しいかな(*'ω'*) 前ログでも言ってた 北斗乱舞の乗せ 1000枚オーバー 昨日 達成出来ましたヽ(^ω^)ノ

ま ポッキリてのが ちと アレだけど( `^ω^)=3

…無言(;゜∀゜) ( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

皆様 良いお年をお迎えくださいね(*'ω'*) 来年も また 変なログ よろしくお願い致します ┃電柱┃ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)