記事詳細

パチンコ

今回のゲストはヽ(゜∀゜)ノ

35

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)

新年始まりましたね

皆さま
初打ち行けましたでしょうか?

ワタシは1月3日
名古屋都心部にあるホールに
初打ち行って来ました(*'ω'*)


今回もゲストの方を用意してくれたとのことなので

いっしょに
稼働の報告を簡単に
紹介させていただきたいと
思います(*'-'*)ノ


さてさて
今日は
どんな方呼んでくれてるのかな(^^)


ん?
この方みたい



(゜‐゜*) ホケーッ・・・ えっと〜 この方ですか? 前回の方もアレだったけど さらに なんか逝っちゃってないですか?(;゜∀゜) 目が怖っ(;゜∀゜) ま でも せっかく来てくれたんだから 見た目で決めつけず 気をとり直して 続けますか( `^ω^)=3



今年初は 強敵でラオウ昇天させれたし ガルダ対リハクという 初見な当たり確定対決も見れて 楽しく初打ちスタート出来ましたヽ(^ω^)ノ 総投資2Kで 最高出玉1800枚チョイ 少し粘って単発と2連 700枚ほど減らして 回収は1186(いい春)枚 この前にぱちで3K使ってたから プラス16Kほどだったけど ま 強敵島全体的に厳しい気配の中 勝たせてもらって ありがと〜ヽ(^ω^)ノ て 感じでした(*'-'*)ノ

は?? 肉??? 肉のことなんて 言ってませんよ(。・_・。)ゞ あれ? 聞いてないのかな?(;゜д゜) なんか イヤな予感( ゜ω゜;) とりま 続けみるか(´ω`;) そして 昨日は ぱち狙いで行って来ました(*'ω'*) ライトミドルヤマト(・∀・) サンキョーのヤマトは 前作からの因縁があるから 勝ちたかった そしたら 2台試し打ちして 3台目 総投資1625玉 まず4連 次また少し廻して 15連!! なんと イスカンダルまで到達も達成できちゃいましたヽ(^ω^)ノ 波動砲たくさん打てたし ハンドルからポコンて 当たりの合図も来たし めちゃ楽しかったヽ(^ω^)ノ ラストは1000玉飲ませて やめ 回収はこれだけありました

年始めから とても嬉しかったですヽ(^ω^)ノ

(;゜∀゜) (;゜∀゜) …やっぱり聞いてない( ;∀;) ……すみません( ;∀;) 新年早々にアレですが( ;∀;) この企画…… 打ちっ切りにしても よろしいですか?(;д;) 虚しい(>_< ) 最後まで 読んでくれた方 ありがと〜(((ρT-T)ρオヨヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)