記事詳細

日記

くろちゃんへ(・∀・)パート2

25

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
まずは
今日のワタシの朝食(・∀・)

エビアボカドの
トルティーヤロールヽ(^ω^)ノ


ワタシもエビとアボカドの組み合わせ 大好きなのだ(*'ω'*) 次に言ってた昨日の写メ(^。^) 役に立たないかもだけど 参考までにワタシの目線の場所を(^_^;)

ハッキリは見えないけど 赤の認識は出来る程度 見えたら 1回ないし2回送って リズムを合わせて3回目 そこに来る予測タイミングで押す(*'ω'*)

これの時は[人差し指]の場所の光を利用(*'-'*)ノ ピカ ピカのリズムに合わせて 押す(*'ω'*) でも

こんな風にバックライトが壊れてる台は 失敗よくしてまう(^_^;) 今日も3つ目のバックライトが壊れた台で 全然見えずに2個しか揃えられないとか失敗してもーた( ̄ε ̄#) ワタシもまだ そんな感じです(^_^;) お互い目押し がんばろーね(*'-'*)ノ でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25