記事詳細

パチスロ

ちょっとモアイィーー日(*'ω'*)

24

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(゜ω゜)ノ ハィ




今日は7の日
懲りずにマイホの精神マモーする強敵狙いしてきました(o'ω')ノ


9時10分過ぎてホールイン


打ちたい台が空いてたので
一直線にゲト(・∀・)ラッキー


投資50枚で強チェ


少し打って
マイスロスタート(*'ω'*)


カウンター消える前に
高確確認したけどジャギステスルー

抜けて
弱チェ

カウンター消えてるけど
ジャギ登場
当たり


ATスタートと同時に30枚乗せ

高確で純ハズレで
当たりだったのかな?(゜ヘ゜)?


以降の内容はこれ
↓↓↓↓↓

AT中のハズレからの モードアップも何回か確認 まあまあの設定掴めたかなとか思ったりして(。・_・。)ゞ でも AT中も 通常中も レア役の引け具合が イマイチ(゜ヘ゜)?

取りこぼしは 確認してるだけで スイカ5 横は1 弱チェ1 強チャメに至っては0 高確スタート無し ビミョーと思いつつ 追いたい要素もあったので 追っての2回目初当たりは データの通り

強チェからのラオステ当たりでした この当たりを抜けた後 レア役が全く引けない とにかくハートステを歩くケンシロ 高では無い可能性が高いと判断してやめ それでも 連チャンがあったので 今日は楽しめました(*'ω'*) ところで最近 この方々達とミョーに縁がある

北斗打つたびに会ってる よーな(・∀・) 強敵では エイリやん まだ見て無いな〜〜 皆さんのログで 写メも見てないよーな(*'ω'*)?? 結果 投資150枚 最高出玉3015枚 最終回収は こちら↓↓↓↓↓

プラ46K 大爆発では無いけど 愚痴ログ上げると 次の稼働で楽しめる ジンクス健在でした(;゜∀゜) 愚痴らないどダメなのか??(;ω;) イヤなジンクスだ(;ω;) でわ 7のつく日 アフター予定の方も 楽しめますよーに(。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)