記事詳細

パチスロ

最近の稼動 ちょっと写メログ的な(^^)

62

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
おはようございます(^^)

ログ見
ログポチ
ありがとうございます(^^)
過去ログにもポチしていただいてます方
ホントにありがとです(*^^*)

今月はヒキがボロボロで
心が荒んできてた一昨日

なにげに
癒やしてくれたスロ蒼天の稼動です(^^)

まず
10/18
金色ガロ
2連のみ
全部飲ませて回収無し
総投資24K
次
TMレボリューション
2連のみ
全部飲ませて回収無し

トータル40Kマイナス(*_*)
ううっ(;_;)

10/19
金色ガロ
投資50KノーヒットΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スロ仕事人
2K828枚回収
スロ星矢
5K回収335枚
トータル34Kマイナス
はう〜っっ(>_<)

気分はちょ〜ナーバスに(>_<)
サイトも見る気しない〜(´Д` )
と言った感じで
その2日間にログ書いてたお気に入りブロガーさん方
コメ出来なくてごめんなさいm(_ _)m


そして
10/21
金色ガロ
2Kでまず単発
飲ませきる前に7連
約14000玉ゲット
4000玉ほど飲ませてやめ

1K他ガロ様子見してパチはやめ

次に
スロ蒼天
昨日一気に4000枚ほど出して200Gほどでやめられてる台
その日はまだ0G

3Kだけ様子見しようと打ち始めた1K目からスイカ

そして何やら怪しい演出多発
その後もさらにスイカ2回引けて
中チェまで
3K以内に当たり引けて

その当たり内でこんなん来ました(^^)

このセリフかっこいい( ´ ▽ ` )ノ

初天授( ´ ▽ ` )ノ

見たかった上乗せゾーンも見れて 蒼天の楽しさがよくわかりました(*^^*)

ありがと〜ケンシロウ 霞だけにボヤけてしまった(*_*)

そして この人の虹エフェクトをこんなにクリアに撮ってしまったワタシは(*_*) やはりマヌケだ(>_<) さらに最終画面撮る前に勢いでレバオンしてしまい撮れませんでした〜(´Д` ) ううっ´д` ; 出玉は2079枚 その日のプラスはパチと合わせて 74K(*^^*) たまには こんな日も無いとね(*^^*) ありがたかったです(*^^*) 今月 月末まで皆さん 頑張りましょうね(^-^)/ では またいづれ〜(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)