記事詳細

パチスロ

キリンの文句は〜(´・_・`)

43

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
誰に言えば

良かと??(´・_・`)



このキリン枠示唆出て 弱スイカ引けて 直後 熱いリーチへ発展(´・_・`) ハズレ あれ? 当たりは どこ行った? (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ と呆然 この枠 何しに出て来たんでしょーか??(ΦдΦ) 先に 引いたスイカの関係で出て来たのか?? それにしても このタイミングで 出さなくてもヽ( ;´Д`)ノ スイカ直撃かと思うやんヽ( ;´Д`)ノ 今日は


途中で一回終了して 内容確認して またスタートして 今回は2個に別れてもーた(゜-゜;) 通算はコレ


対戦相手 ほぼ 霊王ばっか( ̄- ̄;) 通常中の挙動が良さそうに見えて 追ったけど 連が無く チマチマと下に下がるグラフに なりました(._.) 総投資 500枚と16K 最終回収173枚 (* ̄ω ̄)は〜〜 なかなか うまい展開にならないにゃ〜〜σ(^_^;) 最近ボヤキログばっかで ゴメンなちゃい m(*・ω・*)m それでも ログポチッと いつも ホントーに ありがとです(・∀・) また がんばろ(;´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)