記事詳細

パチスロ

だって7の付く日だものヽ(^ω^)ノ

40

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)


いつも
ログポチッとありがとうです(・∀・)

前回ログ以降

息子の期末テスト期間に突入して

お昼に帰ってくるし

土日は
愛知のファン感始まって
混むだろーし

ってことで

ホール休みしてました(・∀・)


今日も行くつもり無かったけど


7の付く日


チビっと短時間遊べ無いかな〜

と場末ホールに脱走ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まず1件目の場末ホール


9:40分着

ごく最近まで
スロ慶次があったはずだけど


見当たらない( ;∀;)


てことで

次の場末ホールへε===(っ≧ω≦)っ

10:00着

こちらは
たまに
7の付く日

北斗系に設定入れてるっぽい場末ホール


バラの蒼天

本日当たり無し
0G台に

着丼ヽ( ̄▽ ̄)ノ

投資2K

45G
ノーレア役の
謎な初当たり


ATちうに チビっとドキドキ演出あって 3連 出玉100枚チョイを ペロリと飲ませて 追加投資8K 2回目 363G 昇格チェリー 弱スイカからの当たりは 上海4回 百裂3回 秀宝乱舞1回含む当たりで 前回の 初当たりは軽いけど 貧しい当たりとは違って

超秀宝乱舞へ昇格や


白7を押し順で狙えからの 揃って 真百裂チャンスが引けるなど ま 乗せは最低の50Gだたけど( ̄- ̄;)

楽しかった〜〜ヽ(´∀`)ノ 抜けて すぐ 中チェ 昇格チェリーと引けて 29G 3連 抜けて17Gだけ様子見て 時間切れにて やめ(・∀・) 最終回収はコレ ↓↓↓↓

本日の総投資10K プラス35Kとチョコのお菓子 4日ぶりのホールは 短時間だたけど 楽しい蒼天が打てて満足ヽ(´∀`)ノ 場末 場末と思っていたけど お客さんも けっこう増えて来て 転生でも 良い感じで連してる人が居たり(・∀・) 場末ホールも頑張ってるなぁ〜 と感心して お弁当買って 急いで帰途についたのだった めでたし めでたし ナンチテ(・∀・) 7の付く日 稼働ちう〜の方も アフター行く方も 楽しめますよーに(。・∀・)ノ でわ 再見 [壁]д・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)