記事詳細

パチンコ

ツボるポイントはなんですか?(^^)

28

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんにちわ(^^)

ログ見
ログポチ
お気に入り
ありがとうございます(*^^*)

雨の祝日月曜日
ワタシのホールとの相性が最悪なので
今日は家でダラ〜んと過ごしてます(*_*)


今日は
たま〜に現れる
ホントに好きになっちゃって
ついつい打ちこんでしまう機種について書いてみます(^^)

暇つぶし程度に
読んでいただけると
ありがたいです(^^)

さて
人それぞれ
ツボってしまうポイントて違うと思いますが

だいたい
原作が好きで打ってみたら
面白かった
とか

たまたま初めて打って勝てて
楽しかった
とか

使われてる曲が好き
とかが多いと思います(^^)


初めの印象て結構大事ですよね

ワタシも
最近勝てないな〜(*_*)
て時に
たまたま楽しめてしまったて機種は結構ツボりやすい気がします(^^)


特に
この機種は打つことないだろな〜て思ってたような機種が
意外にも演出や音が良かったりすると
ツボもツボ(^。^)


最近そんな感じだった機種は
オーメン
ガンダム
聖闘士星矢
などなど


ガンダムと星矢に関しては
スロットは怖いという壁までブチ壊してくれました(^^)


好きになるパワーは
凄い(^。^)


得体の知れないパワーを引きだしてくれる(*_*)




最近は金色ガロを打ってます(^^) 単やスルーが多くて胃潰瘍になりそうだけど 顔が出てくる時のあの音がツボです(^^) たま〜に見れるレア保留が出る時の音もツボ(^^) 基本音フェチなんで(^.^) それ以外にも打つ理由はありますがf^_^;)


そして スロ星矢も 打てるときを狙って(るつもり…(._.)) たまに打ってます(^^) 曲が好きだし 7揃えた時の音や BAR揃えた時の音や ビッグバンラッシュ継続確定になった時の音は最高〜(^。^) 今は置いてあるホールが減ってしまったからさみしいですが あるうちは狙って行きたいです(^^) やはり パチやスロは勝たないと続けられないから 勝つこと大事だけど 楽しめないなら 続ける理由が無くなってしまうから(^。^) 楽しむを基本大事にしたいと思います(^^) 今は次回作の北斗6が楽しみです 楽しいといいよね〜ゆうこりん〜 テ キョウミナイカ(*_*) ついにパクリか … … 最後 こんなんでスミマセン(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28