記事詳細

パチスロ

6月まとめf^_^;でっす

41

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんばんわ(*^^*)

ログ見
ログぽち
新規お気に入り
お気に入りキープ
ありがとうございます(*^^*)


いよいよ夏て感じの天気になってきましたね;^_^A

日焼け対策バチリでシミに気を付けましょ〜(^.^)(苦笑)

今現在
ワタシは専業主婦パチンカー;^_^A
ちょっと前は短時間パートしてたけど(._.)

お仕事しながら
なをかつ
良い時給で結果を残されてる主婦パチンカーの方には脱毛です(._.)
あ
脱帽です(>人<;)


今月は主にスロ星矢で立ち回りました

スロ星矢の機種の感じからして
ゾーン狙いより

設定狙いの方が有効な気がして

ゾーン狙いから設定狙いに変更

と言っても
今までの痛い経験からの自己流設定狙いみたいな感じですが;^_^A


上中下の3段階方式;^_^A
みたいな;^_^A

おおざっぱな感じ(。-_-。)

結果は
稼働時間  81・3h
総投資  449000
総回収  782988
トータル  333988プラス


この中に若干スロガンダムも含まれてますが9割はスロ星矢です


稼働が減ったことにより
ライバルがいなくなって狙い台が取りやすかった

月中イベントがあり
設定が入ってた可能性が大

あと
運が良かった;^_^A


が理由だと思います;^_^A


7月はどうなるかわからないですが
6月のようには行かないだろうし
新たな機種で立ち回る必要があると思いますが

楽しみながら
稼働出来たらいいなぁて思います^_^


写メは
ログしなかったお蔵行き写メを飾りで使用f^_^;




なにわともあれ 6月も健康に過ごせたことに感謝です^_^ 6月は身内の葬儀やら入院やらで 特にそんなことを再確認させられましたf^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)