記事詳細

パチスロ

なかなか無理な感じがするけど(°_°)

32

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんにちわ(^.^)

ログ見
ログぽちありがとうございます(*^^*)


今日は息子の恐怖の三者懇談が中途半端な時間からあり
は無し

で
空いてる時間に
解析やら動画やら見てて

ある解析データ見てビックリ(・・;)

先日
3回のBB全部で女神ボーナスを引いて最終3000枚以上回収があったワケですが
6/20ログ参考

初めての経験で高設定かもと疑いつつ
やめてその後は携帯にて最終出玉を確認したら
その日最終8000枚以上で終わってました(^.^)
やっぱり設定悪くは無かったんだなと納得してましたが

解析データによると
低設定ほど女神ボーナスが出やすいと書いてあるではあ〜りませんか

今頃確認するなよ
て話だけどf^_^;

出現率は
設定1  1/2648・2
2         1/2668・6
3         1/2673・3
4         1/2727・2
5         1/2749・3
6         1/2762・5

という具合

(・・;)
この確率自体で差が分かること自体無理じゃないですか?

1台に2000G廻すこと自体マレだし
5000G廻したって分母の2倍くらい(・・;)

言葉だけ鵜呑みにしたら
危険な表現だなて思いましたf^_^;

この前は悪くない設定でも薄いヒキを発揮しちゃうこともあるんだな程度にとどめておこf^_^;

やっぱり
1日単位で数字で設定が分かるなんてそうとう難しそうですねf^_^;


低でも薄い良いとこばっか引いてしまうタイミングもあるだろうしf^_^;


高でも薄い悪いとこばっかていう逆パターンもあるだろうしf^_^;


そう考えると
スロットは近そうに見えて
遠いガンダーラみたいなもんですね^_^
或いは
遠くまで逃げたと思ったらシャカの手の中だった悟空みたいな^_^
なぜ西遊記ネタ?

そして7月初戦
昨日は悪いのか良いのか決めかねる台で
初当たり11回
最大ハマり450G
あとは天国内当たり多め^_^
のRB6回(;_;)

総投資30K 
最終回収559枚
18・8K負けしてきました(._.)

見せ場は
当たり確定金タイトル
しかもこんな人(._.)

のみでした(._.) ハハっ(;_;) さりげに負けログでスミマセン(;_;) 読んで頂き ありがとうございました(ToT)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)