記事詳細

パチスロ

今さら機種大好きっ子ゆえに〜(〃∀〃)

48

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばん(・∀・)

いつもログポチッと
ありがとうです(・∀・)


愛知は今日は
蒸しっと暑い( ̄- ̄;)

食欲湧かず


晩御飯は
冷や奴(。・ω・。)ノ

のみにしよーかな?

と思ったけど

朝も昼も食べて無いから

さすがに
ちとまずいかな??

と思って

納豆と温泉卵とご飯も追加(・∀・)


チビっと体力回復して
ログを書く(。・ω・。)ノ


今日は

またまた


懐かしいこの機種打って来ました(・∀・)


最近
いろんなホールのデータ見てたら


20スロに1台設置を発見ヽ( ̄▽ ̄)ノ



平日はほとんど稼働が無いみたいだけど
土日の稼働はそこそこあるホール


今日という日を待ってたヽ( ̄▽ ̄)ノ


という割に

土曜日講習で学校に行く息子に
お弁当持たせて

洗濯して

チョロっとお片付けして


ノロノロ出発


車で30分かけて到着(・∀・)


ガラっとしてるバラエティにある

前日BB当たり1回
327G放置の星矢に着丼ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ここ最近の当たり見てると
割と早い当たりで
粘られず
チマチマっとしてた

星矢黄金激闘編(・∀・)

据え置きなら


400ゾーン見れるぞっと(。・ω・。)ノ


当日0G開始(。・ω・。)ノ



開始後70G付近から
前兆あり(・∀・)

多分
据え置き(・∀・)


ベルの落ちがボチボチ良いし
スイカも引けて

高確ゾーン移行も良し

けど

チャメ引いても

自力解除ゾーンに当選しないわ

強チェリーが引けない( ̄- ̄;)

ま

こんな今さら機種に設定入ってるなんて
期待はして無いけど


最低設定では無いよーな??

と投資15K

443G

CZちうから静かに

このストーリー予告に移行ヽ(o゜ェ゜o)ノ


過去100戦以上打って来て 今さら初めて見たヽ(o゜ェ゜o)ノ 直前に弱チェ引いてるくらいだったけど まさかの じゃチェ直撃だたかな??(゜ヘ゜)? ちと不明( ̄- ̄;)

初当たりから ラッシュはボチボチ豪華な演出で ビッグバンラッシュの乗せも 35G(・∀・) 継続1回でも やれ楽しヽ( ̄▽ ̄)ノ 次 飲ませて追加4K 285G 相手当たり確定の ドレミ金タイトル BB当たり ビッグバンラッシュ1回継続 98G 相手アイオリアタイトル金文字 BB当たりが めちゃ楽しかった( ;∀;)

星矢打ったことある人なら 3桁乗せって けっこう貴重なこと知ってると思うけど 2回もあったヽ( ̄▽ ̄)ノ 久々のビッグバンラッシュ継続音が 気持ちいい〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

途中 滅多に引けない女神BBで バーを狙えで 揃ってストック3 カードめくってストック1 計ストック4 けっこうストック出来たヽ( ̄▽ ̄)ノ からの相手は 激強いシャカ( ;∀;) アイオリアにも手こずったけど シャカは8バトルしても 勝てなかった(ノ;・ω・)ノ 相変わらず 強いっすね(。・∀・)ノ と声かけてしまったアルヨ(笑) 抜けて ラスト65Gレグ当たり 即やめしようかな? と思ったら クレオフボタンが壊れてて クレオフ出来ない(;^ω^) ま 楽しませてもらったしってことで 50枚飲ませて 31Gやめ(・∀・) 結果はこちら ↓↓↓↓

本日の総投資19K 交換は35・2Kとなんか 見たこと無いミルクキャンディー(笑) 勝ち負けより とにかく この機種で 今さら まさか 楽しいATが打てたことに 感謝ヽ( ̄▽ ̄)ノ でした( ;∀;)グッ 7月もボチボチ 楽しい稼働 したいものですね〜〜(・∀・) 皆さん 夏バテに気を付けて マイペースに 頑張りましょーね(。・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)