記事詳細

パチスロ

こんな日に

58

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんばんわ(*_*)

ログ見
ログポチ
ありがとうございます(*^^*)

まず初めに
今日は母が治る病気にて昨日から入院のため

今日は必要書類や実家の掃除や
借りてたDVDの返却代行
必要な予定キャンセルの電話
身内への連絡などの後

医師からの説明を受け
母に必要なものを置いて

しばらくは絶食だし
喋るのも苦痛そうなので
眠らせようと病院を13時すぎに後にしましたf^_^;

自宅から病院まで車で片道約1時間の道のり

病院に喫煙所無かったし
トイレにも寄りたいな〜
ということで途中のにf^_^;

初めて寄った
人はまばら

5スロに星矢あるな〜

トイレの後
5スロでトイレ代払って
タバコ吸わさせて頂きましょ(*^^*)

と思って出て来たら
よりによって星矢の隣だけに人が

列に2人きりで打つ勇気出ず

20スロコーナーへ(*_*)

2台ある内1台へ
1K
イマイチ(*_*)

もう1台へ

そしたら1Kで高確ゾーンへ
ちょっと様子見ちゃおかな〜(^.^)
の投資2K

フェニックスチャンスからリプ4連で当たり
さらにリプ2連でBBに昇格

そしたらその当たりが凄かった

どんなんかは
写メの通りでございます(._.)



今までマイでどんだけ打ってもミロを倒したことないのに あっさり最後の敵アフロディーテまで行けちゃいました(._.) ラスボス倒したら1000日戦争自力で入れる直前の状況 到達した時緊張しました ラスト27Gとサジタリアスチャンス1個しかないから〜(^.^) 絶対無理(苦笑) 2バトル出来て倒せず でも最後まで楽しまさせて頂きました(*^^*) 抜けて150Gまで様子見してやめ 最終回収はこちら↓↓

本日総投資3K 55枚交換だったから 回収78・6Kとカールスティック メダル流してる時に気づいたら蒼天もガラガラで打てる状況だったみたい(・・;) 先にこちらに気づいてたら多分こっち打ってたよな〜σ(^_^;) 今日は色々運が複合してくれたみたいです(*^^*) …が 今日じゃなくても(。-_-。) て気がして複雑な気持ち そして予定外に渋滞が始まり出す時間帯に帰ることとなりました(._.)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)