記事詳細

パチスロ

いつだって楽しいことと苦痛は背中あわせなのかな?(*_*)

56

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんにちわ(*^_^*)

ログ見
ログポチ
ありがとうございます(*^_^*)

ところでパチンコ税案なるものが出てるて皆さんご存知ですか?(~_~;)
今後の動きが心配です(~_~;)

今日は
久々にこの匂いは(~_~;)
て
目に合いました(~_~;)

まず
今日の流れ

朝から雨降りで涼しくて過ごしやすい(*^_^*)

家でのんびり疲労回復しよかな〜(^.^)
と思いつつ

でもやっぱり覗いてみて良さそうな台取れなければ帰れば良いか(^.^)
という考えに( ^ω^ )

で
9時20分くらいに

意外とスロ星矢コーナー1番のり

昨日の狙い台の隣から様子見1Kでやめ

やはり昨日の狙い台に(*^^*)

昨日始め調子良く出て後半チマチマとさがってるグラフ

ベル多めの1Kで30G以上まわせる(^.^)

投資5KでBB400枚

無くなるチョイ手前で強スイカから当たり
でBB
始めからこんな乗せ↓↓

フリーズエクスクラメーション100G含むにしてもビッグバンラッシュの継続が良くて星矢の一撃上乗せ記録更新( ´ ▽ ` )ノ

そして 一撃獲得枚数も更新( ´ ▽ ` )ノ 楽しんで打ってたら 隣におじいさんが着席 別に隣に誰がきても仕方ないけど この方(~_~;) 朝からお酒飲んできたのか? みたいな匂いが(・×・) 柿の熟したみたいな匂いの息がフワ〜て漂ってくる(~_~;) けっこうツラい(~_~;) でも 楽しい*\(^o^)/* でも ツラい(~_~;) 以降リピート(°_°) 正に人生楽ありゃ苦もあるさの濃縮版(*_*) 残りG数が半分以下になった頃 去って行かれました(°_°) ホッとしてしまったf^_^; 余裕の勝ち確で 今日は調子こいてこの後647Gまでハマって BB500枚 次120Gでレグ57枚 最終1000枚近く減らして 最終回収2330枚(°_°) やってしまった感が 最後に残ったものの 楽しい4時間でした( ^ω^ ) 本日総投資6K 回収46・6K 星矢さん ついに優秀な子に変わってくれてありがとう(つД`)ノ パチンコ税反対( ̄Д ̄)ノ怒
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)