記事詳細

パチスロ

結論 たまには…あるようだ

48

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
さて
3度目洗濯終了して続きですf^_^;



結果は



見れました

これもベタな流れですね


2R突入して その日2回目のアムロ覚醒モードに突入 ありえるの~ でも あった(^w^) そして 2回目のGーインパクト 2R目も残りG数1000超え で

5000パネルはこのガンダムでした ガンダム戦績 20戦11勝9敗 チマチマ勝ちとチマチマ負けばかりで 甘デジ打ってるみたいでしたが その日は

大勝ちを期待せずに打ってたら たまにはこんなこともある という結果でした スロはまだ経験浅いから 良いこともまだ全然経験してなくて ちょっとした勝ちで十分楽しめてしまうレベルですf^_^; ぱちはMAX中心だからちょっとした出玉しかない機種は敬遠しがちだけど スロは脳がまだ もっともっとみたいな感じを知らないから 今の気持ちを覚えておかなきゃて思えます やっぱり基本は好きな機種で 楽しめたことに感謝です この日の4月15日結果は スロ星矢 14K投資 500枚弱ゲット 出玉持って移動 その持ち玉内での当たりで 回収 109.4K でした 次回予告 柳の下に2匹目のドジョウはいたのか? … が あるかも(*_*) は 予定は未定 まどろっこしいですね 読んで頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)