記事詳細

パチスロ

次回予告はぶっ飛ばして今日の星矢さん

53

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんにちは


この前コタツかたずけたら
今日は雨降りで寒い


前回ログで次回予告的なニュアンスを書きましたが
気が変わって今日の報告です


今日は11時よりイン

まず
スロガンダムチェック

9台中昨日5000枚くらい一気に出した台3台

ビビってやめε=ε=┏( ・_・)┛

次
スロ星矢
先客1名

昨日ラスト123Gやめだい
チマチマを繰り返した台チョイス

200Gゾーン目指して0Gスタート


静かやね
でももう1K

リプ連が来出す

更に1K

同一演出の連続が始まり

更に1K
フェニックスチャンスへ

チェリーでイッキがお目覚めに

運良く200Gゾーンヒットしてくれました

適当には選んで無いけど引ける時期てこんな感じですね

そして運良くフリーズエククラメーション引けて
イッキ選択
ビッグバンラッシュ上乗せと合わせて始めから145G乗せ(^w^)
ラッキーでした

下はこの前引いた上乗せ画像で今日のでは無いですが イメージで使用(@_@)

出玉は1回目初当たりで1400枚チョイ 2回目90Gくらいで300枚 3回目200Gくらいで55マイ 86Gでやめ 最終これだけ↓↓↓

投資3Kだったから20Kプラス そして 次 狙いはぱちの星矢 移動(^w^) そしたら 無い ワタシはこれから何をぱちは打てば良いの(*_*) フラフラと出口へ 新台予告 ルパン72台へ増台 にゃんと 3度目の増台 たしかに面白いけど あまりに1機種に人気が集中て 何故なんだろ(?_?) 星矢だって 固定ファンいたし 楽しい台だったのに いつも少数派意見なんてかき消される(>_<) とか ワケのわからないことつぶやいたりして(>_<) 台数が多いと どうしたって積んである箱で ルパンはが出してるて錯覚しがち 今はルパン打てば勝てるみたいな雰囲気がにはあるのかも まだまだ打ち込めば面白い演出とか見れたであろう機種が早々に撤去は淋しいです もう少しも 機種愛持った人が経営者だったら今のとは違ったが出来るだろうにと思ってしまいました 長々と読んで頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)