記事詳細

パチスロ

用事済ませて気付いたらだった(・_・)

66

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんばん…わ(・_・)

ログ見
ログポチ
新規お気に入り
ありがとうございます(^∀^)

今日は
用事あるしは無しにしよって思っていたら
思いのほかお役所がすいてて
あっと言う間に終了

リミちゃんが昨日爆勝ちして
今日はゆくり過ごすよう言っておきながら

ワタシは…×2
気付いたら…
というか
確信犯だけど(-_-#)


帰り道のf^_^;

YoーYoー
そこイッチャイナ
YoーYoー
そこ右折ダゼ
ドアくぐれ
振り返るな
あとはただ
コインとレバーに
かけるだけだYoー

ん?
どなたかの影響か
ラップが聞こえたような(?_?)

ま
いっか

で
選んだ機種は久々にガンダム(^w^)

データ機が
シンプルすぎて見方が分からない

とりま5台あるガンダムの中で
昨日0当たり
一昨日5連やめ台を選ぶ

後は台の感じが全てだな
と打ち出すこと1K目から前兆あり

昨日のやめ回転数分からないから
今どの辺かな~などと打ち3K目63G

望み薄な白タイトルスカート付きのあれ

ハズレリプ10連だったし仕方無いか

と思ったらマチルダさん出て当たり

その後も望み薄なとこから勝ちで3ラウンド目
シャッター閉まって桜柄ボタン

押したらそこは
ニュータイプゾーンでした

とうとう見れた(^O^)
うれすい~[スピーカ]

こんな感じ↓↓

で選んだ先に敵がいたら上乗せ 上乗せ自体はトータル140Gで大したこと無くても 演出は楽しめました(^ω^) 9連+白7ボナありで1100マイオーバーf^_^; 次 抜けてすぐ前兆あり 100G以内にこのリーチ↓↓

赤7貰ったo(^ω^)o と確信 このリーチも初見だけど わかる(アムロ風で) そして やはり赤7当たり エンディングまで行けちゃうのか~?? て思ったら3連 アルアルポチ 今日は運よく勝ちを拾えたので無難に80Gまで様子見してやめ 最終はこれだけf^_^;

字小さい 1195マイです この後興味本位でブラックラグーン4K打って トータル7K投資 回収23.8Kと[コアラ]のマーチ 日曜日に51K負けして目下の目標はリベンジ 3連勝して後 残り10Kの旅は終わるのか では またいづれ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)