記事詳細

パチスロ

チマチマ機種に夢はあるのか? 

46

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんにちは

今日は良い天気で洗濯日和ですね

コタツかたずけて掛け布団洗濯してます

本日3度目の洗濯ナリ

最近好んで打ってるのが
スロ星矢とスロガンダム

スロガンダムははっきり言って客ほぼいないです

打つ人はホントにガンダム好きそ
みたいな人か
とりま打つみたいなオジサンとかおじいちゃん

単発や短連が多めだから途中でクヂケル方多し

も多分適当に出ない訳でも無いみたいな調整

でも
こういう島にもお宝台あるんだぞ期間みたいな時あって

ライバルも少ないから良さそうな時期かもと思ったら

打つべきじゃないかなと
マイの場合は思えます


先日
見たかった上乗せ特化ゾーン
1R目にして突入
どうなるの?
ワクワク

アムロが7を狙え ていう度に上乗せ50とか 途中Gーインパクトに入ってレバオンするだけで中リール逆回転7で止まって上乗せ50とか インパクトありました~

チャンスは最大限に活かす それが私の主義だ by シャア 相変わらず 良いこと言います 活かしますとも~ この後赤い彗星ゾーンでも今までに無い大きい上乗せを頂き 1R残りG数1000G超え(^w^) で とりま見たかったシャアの次の下パネルキャラクター

予想通りマチルダさん 確認出来て ご満悦 4000のキャラも見たい 見れるのか~ … … … て ベタな煽り使って スミマセン 一旦区切って続きます~
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)