記事詳細

パチスロ

写メログデラックスエディション(*^_^*)つまりサボってたまっただけ

45

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんにちは(*^_^*)
いつもログ見
ありがとうございます(*^_^*)

皆様決算期でお仕事忙しい中
まとめ写メログ上げてしまってスミマセンm(_ _)m
しかもスマホでコピペの仕方
勉強して無いので
順番もグチャグチャf^_^;


さてでは
今回はスロ慶次オンリーですが
なかなかおもろな写メも撮れました(*^_^*)

まずはお約束マヌケ写メ

全国の慶次ファンの皆様 こんな写メ撮ってごめんなさい 慶次、こわっ

なかなか援軍で登場してくれない直江 朱槍持っても様になりますね^_^ 直江好きなももちゃんへ 早いけどお誕生日おめです〜

ドカベンの岩鬼君風?

3/7稼働、投資5K下2枚の灼保留からの修羅上乗せ50で回収これだけ レバーの叩き方に問題が???



3/11稼働、天武の極引けて戦鬼100

虎柄看板〜て期待させての戦鬼抜け だからレバーオンに問題が???

3/8稼働、下2枚の結果レシート 投資19K、256Gやめ



3/12稼働パチ投資40K スロ投資35Kトータルで25K負け(ー ー;)


またまた3/11稼働分結果総投資30K 初めの出玉600枚ほど飲ませて追い金1000Gチョイ超えからでした 10G廻してやめたら偶然同じ回収枚数(*^_^*)

モフモフな感じがかわいい 倒したら修羅30乗せてくれました(*^_^*)

3/11戦鬼100の右側画面 でした(*^_^*) ガラケーの方 ページ増えてスミマセンm(_ _)m 最後まで見ていただきありがとうございます(*^_^*) 3/11に普通にぱちに行けて 勝ったの負けたのプレミア見れたのと過ごせたことに感謝です(*^_^*) これからも皆さん 普通に楽しめますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)