記事詳細

パチスロ

肩凝りしても打ってしまう機種f^_^;

39

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんばんは(*^^*)

今更
ハマってます(*^^*)
スロ慶次に

今月に入ってぱちが極度のヒキ弱病(。-_-。)
というか
先月後半からそうか

ちょっとぱちに疲れて
試しに打ったスロ慶次………

なにこれ
メチャ楽しいですね(^ω^)

キセルがぱち慶次みたいに寒くなく
ちゃんと当ててくれます(*^^*)

今月に入ってから
スロ慶次ばっかり打ってますが
運良く大負けも無く
大勝ちも無く
楽しませてもらってます(*^^*)


スロ慶次は戦が夜

これもぱちには無かった演出で
戦がさらに素敵に見える(*^^*)

ぱちみたいに城門突破で当たりという演出はあまり出てこないですが
たまに
こんなんも出るのね


素敵じゃないですか これは今日 ガラガラスロ島だったので写メっちゃいました(*^^*) もっと撮りたかったのだけど 直後 ぺしぺしの仕方がうるさい兄ちゃんが( ゜д゜) ぺしお中部バージョン隣りに降臨(T ^ T) 写メは断念 この後ボチボチ続いて 一撃1500マイチョイ 昨日は飲ませて負け終了したあげく 酷い肩凝りしてツライ思いしたので 今日は60Gほど廻して終了 投資3台に15K 回収1427マイ 28・4K 余りは貯メダル

レシ写メしたのに加工出来るアプリで撮らなかったから こちらでf^_^; 日付入ってないですが 今日ですf^_^; iPhoneメンドイ〜(~_~;) 稼働は 2時間ほどでした(^ω^) そろそろ撤去か バラエティに移動の時期だと思いますが ぱち慶次好きな方は 是非試してみて下さい(^ω^) とても オススメです(*^^*) なんの役にもたたなそうなログ 読んで頂き ありがとうございました( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)