記事詳細

パチンコ

(*^_^*)単純に写メログです

56

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんばんわ(*^_^*)

いつもログポチありがとうございます(*^_^*)

今日は
昨日と今日
写メを頑張ったので写メのみのログをアップさせて頂きます(*^_^*)

写メ選手権とは全然関係ないですf^_^;
紛らわしくてすみませんf^_^;

写メ選手権で頑張ってる皆様
楽しく写メログ見させて頂いてます(*^_^*)

皆さん
ナイスショット(*^^*)
最後まで頑張ってくださいね(*^^*)

特に
リミちゃん
ともちん
ふぁいとだ〜p(^_^)q



昨日の稼働より 割とレアな16R流星ラッシュ

コスモMAXてなるとメチャ嬉しい(≧∇≦)


今日の稼働より 投資41K 結果とレシートが逆なのは ワタシの実力です(。-_-。) イミフ

単純にゾロ目でしかも777だったから記念に写メしました この日の結果は負け


これも昨日の稼働より というか星矢と慶次が順番グチャグチャで 写メ良くても やってることがマヌケ(。-_-。) 777示唆て初見だったからちゃんと写メしました(*^_^*) 2月は厳しい月でしたが 3月はどうかな? 企業は年度末決算 もまた然り 毎年3月は厳しいイメージですが 少しでも楽しくぱちれて 良い写メ撮れたら良いですね(*^^*) 今日の稼働はパチ星矢でチョイ負けてトータルでプラ5.8Kでしたf^_^; まさかのスロ慶次で捲れたのは嬉しかったです(*^_^*) 最後まで見て頂き ありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)