記事詳細

パチンコ

ヒキに助けられました

36

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆さま、こんばんは

閲覧、、登録してくださった方、ありがとうございます

も咲きだしてきたというのに、今日は非常に寒いですね

寒いと家事が進まず、気付けば12時

昨日のにせっかく狙い台を4台選んだのに、出遅れました

ちょっと、メンタルが弱ってきてるせいもあるけど

とりあえず、最近までサブに落ちていて、またメインに復活したへ


既に第1候補が出ててました
まあ、遅れたし、仕方ないやと思い、第2候補へ

それにしても、続くなあと思っていたら26連
1撃28000発

第2候補は、ハズレてるかも
いや、ハズレてるに違いないと弱気モード突入

10K使ったところで、移動

第3候補へ

第4候補が出だした

マズいな~って気分が

仕方無いので、候補以外の台に移動

そして、なぜか落ちつく

しばらくして、[的中]ランプ1台も無くなり、今日は、回収なのかな~と益々不安に

それから少しして、第2候補の台、後に来たおばちゃん[的中]引きました
そして1発程、楽~にゲット

自台、とっても静か

総投資、38Kになったところで、やはり第3候補に賭けてみることに[炎]

その間、おばちゃん2回目の初[的中]ゲット


そして自台、319回転、総投資45Kになったところで、ようやく初[的中]ゲット
なんか、非常につらかった

そこから12勝ち、19800発

なんとか、勝ちに

130回転させて終了
結果↓↓

見づらいですね ちなみに、おばちゃん、27000発程出しました 今日みたいに、候補が全台出る日は珍しい てか、初めて たいてい 1台、2台は、凄いハマり台選んでいることが多いのに かえって、弱気になってしまい、投資が増えてしまいましたが、マイナス終了でなくて良かった そして、焔では珍しく、だがそれが見れて満足 投資 45K 回収 63K 今日の候補は偶然、下1桁 1番台×2、6番台×2でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)