記事詳細

パチンコ

なんたるちーや

42

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆さま こんばんは

今日の 自分の引きには 驚きました

焔で 3台に渡って 4確→4通
4確→短連ばかり

かといって 焔が出てなかったかといえば、そうじゃなく むしろ 全体的に出てました
平均出玉も新台よりいいくらい

稼働率も お昼頃から100パーセントに近い状態

なのに結果は

1台目→4確→4確→4通

2台目→4確→4確→2勝

3台目→4確→4確→4確→ふへん[的中]のみ

他台では こんな当たり方の台は 無かったのに、自分だけ うまい具合に こんな台ばかり引いてました

その日に違う台で同じ当たり方する台をよく選んでいることがありますが、不思議

北斗の時は、初当たりが2台ともアミバとか


似たようなデータで選ぶと、似たような当たり方することがあるのかな


どちらにしても、今日は、ウギャな1日でした 


あ~ 連したい




このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)