記事詳細

パチンコ

絶好調♪

52

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんBonjour♪

  (・∪・)ノ


2日前、ホール駐車場で
     これ拾いました。


        ↓↓↓↓



こんなに小さな小銭入れ かわいいね~♪ σ(〃∀〃) ワタシミタイニ 中には、510円が…。 持ち主はすぐに見つかったので良かったよ! (≧∪≦)b♪ て… 私の財布ですからぁ~! (/∀\*) イヤーン 休憩がてら愛車に戻るとき鍵と一緒に落ちたらしい…。 σ(〃ε〃) バカダー さて昨日の報告だょ。 ...〆(の∀の*) 昨日はね ルパンを打つぞ!大作戦 ι( ̄へ ̄)ノ その前に慶次クンの様子をチョット見に行きました。 ~~(m`∀´)m 慶次クン… 50回や40回の大当りがアチラにもコチラにも… (゜Д゜;≡;゜Д゜) 夕方には通路がBIG$箱で埋め尽くされてたからなぁ♪ (〃∀〃) ゴイスー と思わず慶次クンに座ってしまったワタクシ…。 2,000円で止め ルパンへ移動(笑) チャッチャラッチャー♪ 1,500円でカウントダウン保留 ロングラッシュ全員集合♪ からのぉ~ ∑( ̄∀ ̄ノノ アタル♪ いきなりの4連太郎 v(・∀・)v 即止めし1パチ牙狼Finalへ移動開始 ~~(m`∀´)m これまた少しして大当たり♪ 危機回避したよねぇ~ (≧∀≦)b ヤリーッ んがぁ---------っ! ( ̄Д ̄) タンパツ なんぢゃこりゎ… Ψ( ̄□ ̄)Ψ と104G 落ち込む私の目に飛び込んだのは 『victory』の文字 画面にデカデカと 『幸福』 驚きで仰け反るし… これが6連太郎し大満足♪ (* ̄艸 ̄) ニンマリ 勝っちゃった♪ 勝っちゃった♪ ゞ(^∀^ゝ)≡(/^∀^)/" こうなると怖いものは何もなくなる♪ (▼ε▼メ)y-~ 次は何を打つか悩んだ末またもやルパンの元へ 先程の隣に座り余裕のよっちぽっちで打ち始める。 (≧∀≦)♪ 余裕のよっちぽっち♪ だったはずが いつの間にかよっちほっちに… ( ̄◇ ̄;) アデデ? 勝ち額をアッサリと呑み込まれ諦めずに打つ!! ( ̄" ̄;) 諦めません! 勝つまでは!! (ノ-"-)ノ~┻━┻ しかし諭吉が消え… 私のエナジーも消え… 諭吉クンが次々と消滅… (ΓД≦;) 3時間後にタイムアップ! 手負いのバンビの体力…そして意識もなくなり吹雪の中をよろめきながら帰宅したのは言うまでもない…。 ~~~(mT∀T)m さて…ホール開店したね 今日は Saturdayライバル多し! いざっ! 戦じゃぁぁぁぁぁ!! by 手負いの貞暴 (*・ェ・)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52